10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Go☆Home!!

最近とっても眠たい

寝不足だろうか?






雪嬢は鳥を作りたいです
そんなことを話していて狩りにいって
帰ってきて おとなしいと思ったらアカウント取得してました

で 最初に見たときは既にアチャ
で 二度目に見たときはバードになってました しかもLv66

125-2.jpg

集まったメンツで古城にいくことに
先ずは雪嬢の鳥のLvを一個上げてのすりと組めるようにする!

OKトールだぜ

カーサだかImpだかを数匹食べたところでLvUP
これでLv67 どうでもいいけど支援をジョークで凍らせるんじゃない!


125-3.jpg

しばらくLvの上がってないのすりにとっては復帰戦
装備が四散しつつ行方不明になっているので仕方なく
つばめの装備の流用で参加

構成は前衛がミルタンのWS ミルナンのディスペルがWIz 雪嬢のおたんこなすが鳥
雪嬢だけ悪口に見えるのは名前の所為 +のすりが支援で参加

復帰戦が城カルテだなんて熱いじゃないか!
深淵様も大歓迎でした

125-4.jpg

いくらSW乗ってるからって深淵*2の戦闘時にマニピは流石にないと思う

雪嬢のブラギもあって詠唱はまったく気にならないくらい
問題はSPだ。。。
INT120+定石でも全然足りないのはLvの所為なのかな。。
のすり用の装備があっても全然足りる気がしないw
カボチャパイが尽きる!!

それでもなんとか狩り進めてるのはミルタンがアイス食べてるからなのかなw

125-5.jpg

途中ミルタンがOT誤爆
雪嬢の武器を破壊する作戦 キメラの楯破壊より性質が悪い
カオス城へようこそ!

125-6.jpg

なんだかんだで狩り進めていると
1番の部屋の端っこにてミルタンが拉致
ちゃんと生きて帰ってくるからとてもえらい
そんなときはかってにうちが前を走り出すのですが 本部屋手前にて横転
丁度いいところにミルタンが現場復帰してリカバリー
せめてSG出るまで耐えたかった。。。

125-8.jpg

こんなカオスなトリオでもきれいに決まると気持ちいいですね
SG→CR、AS氷割り→残った最後の氷像にリカバリーできたと信じたい!

全員が活躍できる城カルテおもしろい!
とにかくJob50にしたいのでまた誘ってくれるとうれしいよ!


☆こめんとさんくす☆

☆ロレ君
 
 >剣木偶の槍投げは5秒ごと
 かなり助かりますw
 たくさん死んで覚える人なので情報はとってもありがたい!

☆和馬君

 活動時間は深夜ですね
 そもすずめはほとんど動かしてないのでルナGにキャラがいるかは不明ですが~
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

