08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



It's orz Show!!

SSをちぎってたらミルタンが来た

126-1.jpg


126-2.jpg


126-3.jpg


126-4.jpg


126-5.jpg

好きです お城
しょうがないからとかマジないです




でないでないMBがでない
ブラスト持ち替え間違えてるのかと思ったりしたけど
SC違うんだから当たり前

126-6.jpg

かなり久しぶりな古城ペア
すずめ自体そんなに動いてないから いつ使っても久しぶり感がっ
次 お城ペアの機会があったら振ろうと思っていたステポイント余り2
KE8が10になりました!


126-7.jpg

先ずは慣れろ思い出せ!
話は其れからだ!
たくさんカオス作りました
移動中にミルタンにハゲのカタマリ流してみたり
CAで吹っ飛んでミルタンにハゲのカタマリ流してみたり
アリス見つけてダッシュしてミルタンにハゲのカタマリ流してみたり

126-8.jpg

それでもなんとか前を走る
ルート取りとかめちゃくちゃですいません。。
停まるところ決めてるのは3箇所くらいしかまだないんだ
中央の大部屋とかどこに停まっていいかわからないし
とにかく壁を見つけたらダッシュ!
あとはミルタンが何とかしてくれると信じてる!

126-9.jpg

綺麗に決まるときは

126-10.jpg

綺麗に決まる!
本部屋まとめて潰せるのはとっても気持ちがいい!

いつも困るレイドアチャ
ぶっちぎるのはまずいので停まるか進むか迷うのですが
今回はHL入れて逃げることに
JTで確が取れないので最初はLA入れていましたが
LA入れられなかった時 追撃HL一発で落ちるの見ていたので 先にHL
詠唱だけでディレイがないのがHLのいいところ
次からミルタンのときは全部それで行きますのでよろしくお願いします!

126-11.jpg

何度もSG撃たせるような場面がちらほら
当然すずめがまとめきれて居ないのが原因ですが '□')・・・
場数を踏んで覚えます!
一緒に城ペア行く人覚悟してくださいね

ミルタン付き合ってくれてありがとう!




で 結局決壊して戻った城ペア
進むか停まるか迷ったうちが原因

まだ時間があるということでオルズ神参上
つばめと名無し1Fペアに行って参りました

126-12.jpg

開始早々なんか出た たぶん 死んでも永遠に
そして清算の時落とし忘れた これ 二個出てたんだよ。。

以前 敷島の桜さんとスナプリペアで行ったことがあります
みるくんともハムプリペアで行きました
弓以外と行くのは初めて!
どきどきだぜ!

オルズのスペック知りませんがとにかくクリが強い
1kOverクリティカルは見ていてかなり楽しめる
とにかくバンシー居たらブレス→LDコンボ
大抵LDが成功するのですが 複数来ちゃうと迷います
沈黙優先なのですが バンシー変に重なってるとLD重複させて解いちゃいそうで。。
画面回せないし複数抱えた時がかなり怪しくなりました


126-13.jpg

途中で思い出してラギッドゾンビにリカバリー
暗くしちゃえば近づかない限り無力化できます
ASPD190目指しているそうなのでFleeも底底あるはず!
3体以上抱えさせないのがうちの役目かなあ?
グールならくっついててもヒールでタゲ奪って追撃でもう一発ヒール撃てば落とせるし

ハンタのときはアンクルなりサンドなりで何とかできるので
オルズペアの時は何か対策考えておかなきゃダ
面白そうなので是非また行きましょう!

学生に戻りたい・・・・
暫く休止状態ですorz

こちらこそ是非いきましょう!!

支援込みで、回避180ぐらいでしたw

城は永遠の課題ですね;;
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

