08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雨寒い


前のスキンの雪の部分が何故かバグったので
昔使ってたような気がするスキンに衣替え
自分でスキン作れる人にナリタイです。。。



133-1.jpg

何故一行目で誤爆と気づかないっ!








この日はゲフェンに集まった3名でトールでした
そういやトール始めた頃もよく3人で行ってたなあ
スラ君がいないからさ!

133-2.jpg

速攻で「メス[1]だとw」って打てるミルナンが凄いと思ったんだ
先ずはカスレア一個ゲットです

久しぶりのトリオ
トールこんなにSPきつかったっけと雪嬢
正直つばめもSPきついのです
つばめよりさらにInt抑えている雪嬢は相当きついんじゃ。。。
とか思いつつも削った分Vit振れているのかな?
出血の回復早いのは強い。。
うちはいつまでも血が止まりません

133-3.jpg

さて カスレア二個目ゲットです
下級精霊の指輪でした

どうなってんだこれw



んで翌日だか翌々日

133-4.jpg

133-5.jpg

男シーフって後ろから見ると上半身裸に見えるのはうちだけだろうか

133-6.jpg

この日はいっぱい集まった
スラ君もいるしミルタンもBeat君もいる

で、早速出たのがコレ

るんばごうでも焔の弓でもなくs3ボウ


133-12.jpg

忘れないでのおかげでぶちキレた剣木偶もクールダウン
とっても安全に倒せます

それでも出血攻撃はしてくるのでみんな範囲外に逃げるのですが

133-7.jpg

しろくろちょっと寂しいんだぜ

そしてミルタンがやたらと剣木偶に好かれるようで
真っ先にミルタンを倒しにかかってきます
好かれるって大変ねぇ。。。

133-8.jpg

実はミルタンもWSでガチで挑むくらいの剣木偶好き

133-11.jpg

この日は本音が聞けてとってもよかった
この会話に混ざろうとキーボードを叩いたしろくろ

しかし次の瞬間!

133-9.jpg

あれ?w

最近Recがとってもハエ誤爆多いんですよ
まさかしろくろでもやらかすとは。。
そもそもSCにハエなんて入れた記憶ないし
2Fの移動はアイテム欄のWクリックだしさ。。。
とってもいいわけしたくなる

ココからここへ飛びました

133-10.jpg

飛んだあとも皆は起こしに向かってくれたのですが×のところで決壊
マジごめんなさいでした!!


☆こめんとさんくす☆

☆カエルさん

 バーサーク覚えずとも遊びにくるといいよ!

☆アリス

 そんなへんなんで有名になっても嫌だw
 静かに生きていたい、、、

みんなに言われ、更に次郎にも言われたらもう、ほんとに俺がダメなのかなと思ってしまいます。

れくちゃんが、なんか、大きい、し、露出度が増している。
これが、時代の、流れ、なのか…。

あ、ブログりんくさせていただきました!

いつか、剣はぶったおすw

トールまた、行きましょうね!

オルズとも遊べたら是非!
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

