06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【es】 スラ 【ks】


135-3.jpg

135-4.jpg

集まる時は凄く集まる
ギルドも別々 特にたまり場指定しているわけでもない
夜になると 暇になった順?に続々と集まってくる

当然来ない時は来ないし 集まらずに終わることだってあったり
集まっても雑談で終わったりすこともある





金曜日深夜
この日は凄く集まった
さぁ数えてみようか

135-1.jpg

なんと7.5人も集まった

1.レンさん騎士前衛(剣ガーディアン)
2.スラ君Hi支援(インプ)
3.ミルナンHi支援(マグマリン)
4.しんさん冠(カーサ)
5.ミルタンダンサー(弓ガーディアン)
6.Beat君ローグ(ノッカー)
7.雪嬢Hi渦(カホ)
7.5.れく(ひげ)

コレだけいるとれくちゃん空気だぜ!
それでも自分の役割だと思っている仕事はします!
やらせてくださいお願いです!

狩り自体はよく覚えてないけどブラギが凄かった
詠唱とディレイ短縮はブラギ出せば当然かかるとして
其のブラギの出しかたが上手すぎて凄かった

水場の詠唱完了直前に合わせてブラギカット→水場発動→ブラギ再発

デュリージの上からブラギはできるのですが
ブラギの上からデュリージが出ない

いいなぁ冠やってみたいな鳥じゃダメかなぁ



135-2.jpg

未来のれくの巣も拝めることだし
れくちゃん組み込めるようならガンガン組み込みたいのですが!
最低四人集まって前後支揃わないとでられないのよね。。。
もちろん前も支援もやりたいですが!

135-6.jpg
135-5.jpg
135-7.jpg


☆こめんとさんくす☆

☆Beat君
 135-8.jpg

☆稲葉つん

 そのうちリンク整理します。。。たぶん。。

☆ミルタン
 
 狩りはいつでもいきたいがっ!
 もーちょっとれくがんばってくるよー;;

おー、トール2とか狩り行ったことないな。楽しそうだぜぇ
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

