08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ばるんだー


明日は休み
引きこもって れく育てようと思ってたけどメンテじゃん。。。

136-1.jpg

いやいや両サイドが転生してるからちいさく見えるんだって

136-2.jpg

SageCollection!!

れくの拠点になっているイズルート
実はのすりも潜んでいたりします

そんな伊豆のたまり場
ここにはAgiな方々がいっぱい
そして2-2職がおおい!
何でみんなセージ持ってるんだ!!







この日は伊豆メンツとGD3に逝ってきた!

結構前から行きたかったGD3
配置変更があってからは以前とはまったく別の世界に変わってる

構成は 
ローグ/アントニオさん(ナイトメアテラー)
ローグ/ディオームさん(マリオネット)
ローグ/毛さん(グレムリン)
セージ/つむりさん(^q^;;)
ME支援/メッシー(ホドレムリン)
支援/つばめ(デビルチ)

とってもローグ!

メッシーの支援がとっても上手な気がするんです
しかも隙を見てガンガンMEを出してくれます
いいなぁやっぱりMEいいなぁ

136-3.jpg

あぁMEプリがしたい。。
気分だけでもMEになろうとMobにサンクを焚いてみましたが小さすぎた
おまけにMEにかき消されて見エネーヨ!!

ローグさんズがガンガンあつめてMEにMobを放り込んでいく狩り
ちょっと歩けば大量のMobに会えるGD3楽しいじゃないか!

ところが右端の橋を渡ろうとしたところで決壊

'-')・・・HFでピヨるまで気づかなかったっスよ

136-4.jpg

調子に乗ってると現れるあいつ
いつもナイトメアの間に居る半透明のあいつ
生体DOPみたいにモヤモヤしてないからわからない。。。

136-5.jpg

PTMは倒れメッシーとつばめで耐えていたのですが
爆裂にて終了
つばめがSW メッシーがMEのパターンに入り
うっかり倒せちゃったりしそうとか思った矢先の出来事でした。。。
残念!

☆☆

一同は伊豆に帰って清算しました
まだ元気いっぱいの人たちで二次会へ!
メッシーが支援を受け持ってくれるみたいだから久しぶりに元不良のボク登場!

棚1アリス合戦で死んでいるSS以来な気がするけど
全然元気な元不良
ボクのSmaが火を噴くぜ!



136-6.jpg

単滅構成にとっても便利なソウルリンカー
アイテム収集とかカード狙い以外で狩りに動くのは本当に久しぶりすぎた
ボクのアヤムが見当たらない!
他にアヤムなんて使うやつ居ないしなあ
というか装備自体れくとかつばめに持ってイカレてるし。。。

だからすずめの装備を奪ってきた
あとは子デザメントルとか適当なので穴埋め!

装備欄が埋まればそれで満足できるから安上がりでしょう?

つばめも言ってたけど メッシーの支援が上手な気がするんだ
毛さんは囲まれても普通に避けているし構成的に死ぬ気もしないし
マニピもあってSma撃ち放題!

空気読めてなくてゴメンナサイでした!!

時間も遅くなってきたので 凍ったら帰ろうかということになりました
一回毛さんが凍ったのですが抱えている最中だったのですぐに解けた
と 思ったらつぎのMobでまた凍った!

そしてスパッとタイタン一匹倒しちゃう後衛勢

読める!先が読めるよ!


136-7.jpg
136-8.jpg

ですよねーw


☆こめんとさんくす

☆カエルさん

 カエルさん!其処はトール2違う!!トール3や!!!
 そんな貴方にスパイダーマッ!

☆ミルナン

 がんばるんだ!
 ローグスレのアイドルなんだったっけ
 バルンダ?

アイドルじゃない、マスコットだ!
そんな事言ってると消されますよ…!!!

ほおおおおめらあああれたああああああ
うれしすぎて泣いた

93になっても支援に自信がない子なんだ(^p^)
すずぬさんアドバイスくれるといいお…!
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

