05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



本日更新一枚目

行き先に部屋にネット環境はありませんでした。。
昨日今日と連休だったので実家に帰ってきちゃいましたよ^^;

夜なら高速道路で1時間の距離なんですけどねw

また新しい部屋に戻ったら二週間くらいつなげないんだろうか;;

はやくネット引っ張らないと。。。
ネットカフェも探さないとだ



少し。。つなげない間にいろいろあったようでして

大切な人たちの休止とキャラ復帰

休止はうちが引っ越すほぼ同時期だたようで 昨日記事を読んで知りました。。
リアルのこと Roのこと いろいろあって接続を落とすそうで

悩み事があるのはつらいことだろうけど
もし 話せるようなら 話してもラクにならないかもだけど
話せる時がきたら 話してほしいです
一緒に悩めるから
うちは全然役に立たないかもだけど
話し聞くくらいしかできないけど
それで少しでも気が安らぐならうちはそれでうれしいです
みんなも絶対待ってるから
また一緒に遊びましょ♪

「それでは、またー」の言葉に安心しつつ
アチャかわいいです






キャラ復帰
なんと言っていいのか おめでとう?もなんか違う気がするし
こっちの世界に戻ってきて
別キャラでいるの何度か見たんだけど
あなたはいつも看板立てて寝ていたね!
一度フェイまで↑まで来てくれたんだってね
フェイの仲間から聞きましたw
また一緒に遊べるね

おかえり~


Dear my..



文章にするのって難しいですね
文字として現れない気持ちを文字に変換するのは。。

かなり間があいちゃった…。゚(゚´Д`゚)゚。
懐かしいSSですね!なんか物凄い元気でたですよ!
本当にすずちゃんには励まされっぱなしですねぃ~
いま見ると…アーチャーのがかわい(ry
すずちゃんのアチャ好きがわかる気がしてきたよ。

…アーチャーに戻りたいなぁ。
ってうそうそw
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

