08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Highになるまで聞こえてこない

140-2.jpg

其の日消えたハンターは

140-3.png

名前を引き継いで

140-4.png

セージへと生まれ変わりました

140-5.jpg

SSいっぱいだ






トールにいったり

140-6.jpg

生体にいったり

140-7.jpg

氷にいったりで
無事 発酵いたしました

140-8.jpg

れーせんとアムに見せびらかしたので転生します

140-10.png

もらった速度が切れる前に迷路を脱出
順調快調絶好調

ところがヴァルハラはIWで封鎖されていて
パラディンへの道しか残されていなかった!
このパラだいっ嫌いなんだ!
何故ズボンをはかないか。。

自重しないミルナン
そんなにftmmがすきなのか!?
そしてあまりのIW乱舞にサーバーの接続がキャンセルされました

140-11.jpg

セージキャッスルで残金全部受け渡しを頼んでしまったのでお財布は空っぽ
お財布すら持ってるかどうか怪しいまま 拠点伊豆へと強制送還

どーすんのこれ。。

仕方がないのでフィールドに出て倉庫代を稼ぎます
虹色にんじんが出ました

140-12.jpg

テイムは失敗しました

140-13.jpg

なんとか稼いだ46z
伊豆は倉庫代安くて助かった
フェイだったら倉庫開けられてないんじゃなかろうか

140-14.jpg

倉庫開けて泥を売って飛行船代を稼ぎます
今更ながらにジュノポタを持たずにスラ君が迎えにきてくれました
しかたがないので一緒に飛行船に乗ってジュノーを目指します

140-15.jpg


140-16.jpg


140-17.jpg

140-18.png


こめんとさんくす!

おめでとう!


それでも小さいぜ!

ちょwwwパラのSSのところでフイタww
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

