05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



凍結れくいえむ

143-1.png

更新しようとしたらFc2がまさかのメンテ中だったりいろいろと。
気づいたらうっかり月も変わって7月も1/3終わってたりしますこんばんわ

記事はしばらく前後しますが思いつきで書いているのでご愛嬌





せっかく教授にもなったことだし練習がしたい
SP変換役ってそんなに需要あるのかなあと思いつつ毎日眺めている臨時広場
なんというか勢いが足りない気がします
入れる臨時が立ったら即入室的な勢いが足りない気がします

先ず考えて 行けそうな気がして 先に準備してると〆ってるんですよね。。。


70台臨時が立ちました(1/5)で行き先は未定だったので 
装備集めて準備して 臨時広場に戻ってみると(4/5)で〆ってましたなんでやねん

みた感じ同じPT名の方々が4名チャット周辺に座ってます
騎士 Wiz 鳥 養子プリの四名で きっと狩り場決めている最中だったのかな?
プリさんSPきつくなったりしないだろうかとか思いつつ
これ見よがしに近くに落ちてみたら速攻で拾われました

PDだそうです。

構成 : 騎士 Wiz 鳥 養子プリにれくを加えた5人PT

143-3.jpg


過去三回 プリでいったのも含めてPDにはいい記憶がまったくない!
ちなみに前回↓

143-2.jpg

前回は のすりの友達のハンターさんの別キャラに再会できたことだけ良かった点
どうでもいいからSG打ってください あと鳥さん途中で落ちて帰ってこないし
前役のパラさんはめっちゃ楽しそうでした


前三回は全て固定狩り 楽しさ半減固定狩り
狩場について どこに固定しますか?になるともう帰りたくなりますね


しかし今回は移動だった!!!

セオリー通りの前が集めて追いついたWizさんがSGで落としていく狩り
養子プリさん基本支援後やMH処理のヒール連射以外はSP平気そうだったので
TS落としてみたりNBしてみたりで主に氷割りに勤しみます

狩りも安定しているのでMB割りとかいろいろ余計なことをしてみます
そこそこ黄ジェム持ってきていたのでデュリージとか!
鳥さん居るし連携取れたら面白いなあとかおもいつつ はい失敗!

143-4.jpg

先に出してればいいんですがブラギの上からじゃ弾かれる水場
ブラギは一瞬で出ますが水場は詠唱があるのでどうにもうまくいかない
なので超先行で予想置き!
Wizさんが乗ってくれたら大成功

143-5.jpg

どうでもいいけどセージとか教授とかでPTに入るとヒールしたくなりますね。。
親切なハイプリさんが教えてくれたオシリスにも会わずに済んで
狩りは一時間くらい続きました

そんな狩り終盤の出来事

143-7.jpg

ジョークやめてwwww

143-6.jpg

ほらぁwwwww
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

