08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



謎PTが謎を呼ぶ。

145-1.jpg

もうしばらく記事の内容は前後左右致します。






おかげさまでなんとか転職したれく

144-6.jpg

最後のJobUPは つむりさんに支援を頼んでSD5Fの奇跡狩り
つむりさんに支援してもらって れくが前衛で集めたところを しらたき爆弾投下

最後のJobUP直前に超トレインしてやろうかと思ってたら しらたきが壁の向こうにノピティギ!!
壁の向こうでアヌビス倒してやんの
ともあれJob50達成ありがとうございました!



転職後もやっぱり先ずはJob稼ぎ
変換→チェンジ3→糸→霧 までは一直線として チェンジ5にスルのはBase80越えてからっていうお約束

チェンジ3まではすんなり取れたのですが 糸取得前提条件の本修練Lv9とドラゴノロジーLv4ってなんだ
流石に一人じゃ上げづらいしBase低すぎて組み込めるPTもあんまりない
なのでまたつむりさんに頼んでみた

自分が支援する「支援させろ」はいいんですが「支援を頼む」のは慣れないなあ
なんというか頼みづらい
うちは大抵いつでも支援したいので誘ってください

144-1.jpg

快諾してくれた 支援+教授のペア狩りの内容はというと。。。

スピリンセットしてもらってカタコンにてSP無限のヒール狩り
こんな謎ペア見たことねぇ!

144-2.jpg

途中 和馬君 カエルさん バンデラスさんの謎のトリオが乱入してきてさらに深まる謎
しかし無事蜘蛛糸取得できましたありがとうございます!

144-3.jpg

Mobを集めにいったらバンさんが追いついたと思ったら
全Mobにスティールかまして去っていった
悪いやつだ!

144-4.jpg
最後は空気読んだDLさまが降って来て終了
初弾ジャッジにて 前に出ていたメンバー壊滅

144-5.jpg

カタコンていつもこんな終わり方な気がするぞ!

あの大きな胸板は飛び込む為にある

生活のために仕方なかったんです。
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

