06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



最初の目標。


トール行きたいがううん。。。

145-2.jpg

蜘蛛糸に続いて霧も取得できましたれくです
この時点でBaseLv71程
この先のスキルは追々振っていくとして 今現在は保留中
マインドブレーカーはそのうち取るとして EC中とかにFCがかなり欲しくなる

そして最初の目標だった
「棚7臨時でHelpエモたくさん出されて強くなる」

れくで初めて棚7行ってきましたよ!

146-1.jpg

しんさんがLKで前衛れくが教授にて募集開始
当時 のすりと臨時で知り合ったハンタさんの別キャラで今回はハイプリの十月さんもチャットに入ってくれまして 知り合いが臨時PTにいるっていうのはとても心強いと実感しました

3Fにて しんさんとれくの公平がギリギリで さらにしんさんはカフェから接続
しんさんのLvが上がってしまうと公平が切れてしまいます
7Fでは危ないということで3Fにてしんさんが10回ほどデスペナを受けるはめに
れくしょぼい子で申し訳ないです;;

145-3.jpg

どきどきの初棚臨時教授編!

PTMがMSP申告してくれるので 「了解です!」 とげんきよく返事しましたが
どうがんばっても今のれくの装備ではSPチェンジ約1200で限界です
SoCで底上げしているものの変換が3なのでどうにも連射回数が!
加えて他職に疎いのでハイプリ以外のSP状況がよくわからない。。。

始まって3戦目くらいにして早くもHelpエモたくさん頂きました
ありがとうございます!

とにかくチェンジ回数増やして後半にはHelpの数も減りましたが
変換連打しすぎていて これ支援の人に負担掛けすぎてないだろうか
どうにも悩むところです

145-4.jpg

一回目の棚は1hほどで決壊無しに終了
変換+チェンジ必死で共闘やSWに余裕をもてませんでした
ここらへんは今後の課題です
変換5にしたら絶対余裕になるはずと信じて!




後日棚7二戦目も行ってきました
【棚7募 Lv帯 支2砂冠魔orSBr現前教】
募集の内容はこんな感じ
すずめで棚臨についていっていたころと同じ内容です
魔+SBrで砂無しの構成はよくわからないので砂はいってます
魔がいる構成も何度かすずめつばめで体験はしていますが
やりやすかったのが砂+SBrだったのでこの内容で募集します

146-2.jpg

今回は前衛に雪嬢がいる!
十月さんも来てくれた!
集まりづらいと思っていた砂さんも無事来てくれて いざ棚7へ!

7F入り口前にてSP申告頂きました
黒髪のハイプリさんが異様にMSP高かったです
でも減り具合はさほど変わらず狩中に一安心
でもなんか恐ろしいので この方には全力でチェンジいたしました

横沸きに糸!
使い勝手がよさ過ぎて変に依存してしまいそうだ。。
もう少しで1hというところで残念ながら決壊!

全員どうにも横沸きに気をとられていての決壊?
いろいろ居てカオスでした
POT連打+糸で逃げたものの 飛ばすのに失敗して横転
引っ張っていった雪嬢も端っこで横転

とても残念でした;;

146-3.jpg



現在棚募集2勝2敗
2敗。。。。
集まらずに終わってしまったのが2回ほど
うちが待ちぼうけなのはいいのですが
折角入ってくれた方や身内を巻き込んで流してしまうのは痛すぎる。。。。

仕事の帰還上0時頃からの募集になるのでどうにも人が集まらない
深夜棚があったころが懐かしい。。。。。。。。。



れく用に糸を集めてルンダ
いろいろ便利なのでボクがあつめることになるんだけど
崖うちの糸はやめて欲しい

145-5.jpg

☆こめんとさんくす☆

☆カエルさん
 
 DLの胸板ですか;;
 胸板スキーが居るので今度聞いてみますね
 DIの胸板まであわせてPTM全員分ある感じです
 とびこむしか!

☆バンさん

 生きていく上で仕方がないこともありますね。。。
 オカネも装備もないのでうちもローグしようかなあ





以下 自分用ME Memo






自分用覚書。


すずめ


INT80+20
VIT50+15
DEX99+18
完全回避2.8
MATK340~575
詠唱時間2.97秒
ディレイ(スキル固定)4秒

対ディスガイズ
最小与ダメ 1380(138×10hit)
平均与ダメ 2000(200×10hit)
最大与ダメ 2620(262×10hit)
秒間与ダメ 特殊
最小攻撃回数 3
平均攻撃回数 4
最大攻撃回数 6

王道からINTが5足りない6-7ME



つばめ


INT80+17
VIT50+15
DEX99+18(持ち替え時)
完全回避9.1⇔14.1(持ち替え時)
MATK305~526
詠唱時間2.97秒
ディレイ(スキル固定)4秒

対ディスガイズ
最小与ダメ 1190(119×10hit)
平均与ダメ 1770(177×10hit)
最大与ダメ 2360(236×10hit)
秒間与ダメ 特殊
最小攻撃回数 4
平均攻撃回数 5
最大攻撃回数 7

(INT鯖持ち替えですずめ同)
MATK340~575

対ディスガイズ
最小与ダメ 1380(138×10hit)
平均与ダメ 2000(200×10hit)
最大与ダメ 2620(262×10hit)
最小攻撃回数 3
平均攻撃回数 4
最大攻撃回数 6


持ち替えで自己満足
亜種KE10型ME


???:@妄想中

Lv84Job50時
INT66+19
VIT1+5
DEX99+21
完全回避2.6
MATK288~472
詠唱時間2.99秒
ディレイ(スキル固定)4秒

対ディスガイズ
最小与ダメ 1430(143×10hit)
平均与ダメ 2060(206×10hit)
最大与ダメ 2690(269×10hit)
秒間与ダメ 特殊
最小攻撃回数 3
平均攻撃回数 4
最大攻撃回数 6

防御ステどうすんの?
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

