08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



のすりの場合

クルセ居るだけで狭いねん

148-8.jpg

いってきます!





騎士団一発目

雪嬢LK×のすり


動かすたびに久しぶりな のすりが雪嬢に連れられて騎士団に行ってきた
聖水が必要ということで 別アカから空きびんをかき集めて50個ほど雪嬢に受け渡しをお願いします
のすりにccして戻ってくると 渡したはずの空きびんがっ!

148-1.jpg

グラストヘイムフィールド左上の水場 1セルで聖水が汲めるんですよ!
受け取った空きびんでベネディクタしていると重量が50%。。。
雪嬢が持っておいてくれるそうなので全部渡してベネディクタの続き

148-2.jpg

雪嬢は先に騎士団入り口へ向かっていったので すぐに残りの聖水汲み終えてからあとを追います
が、ぽつぽつ聖水が落ちてる!

148-3.jpg

犯人はあんたか。。。

148-4.jpg

動かすたびに詠唱遅いのすり
INT先行したので仕方ないんですが 慣れるまでに少し時間が。。。
70台じゃどうしようもない気もしますが この狩りでのすり80になったんだぜ。。。。
純支援のプリは初めてですがどんどん面白くなってくるなあ

レイドさん達は雪嬢がすぐ倒してくれるのでなかなかに面白いペース
カリツはHP高いのでヒール砲にて火力支援!
一緒に攻撃できるのは素敵ですね
其れが理由で いつか殴れる支援もしてみたいと思います

148-5.jpg

ただ連戦だとどうしてもSP切れてしまうのですね

深淵も食べます
雑魚敵おおいとSWしてみますが 1セットなら普通に倒してしまう。。
BDSに巻き込まれなければのすりは死なないのでちょいと離れて支援いたします

SSはほかにもいろいろ敵が居たんだ。。。
雪嬢倒れましたが深淵と相打ちでした。。。。

148-6.jpg

カリツにリザレクション!!

この狩りで雪嬢はLvUP!!
決めポーズとセリフが素敵でした!

148-7.jpg

騎士団のMob数が変わったそうですね
体感カリツは減った気がしませんが レイドにはかなり遭遇したとおもいます
そして何よりアリスとの交戦が増えてうはー!

次の出番は兎跳び
高速Sma1確狩り!

騎士団はだいぶmobが多くなったみたいですね
ゲフェニアは棚みたいになったみたいだし・・
色々行きたいなぁw


日記更新したのでお暇なときに見てくださいー
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

