05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いまだ試験運転中です

ちょっと前の話で新鮮味の失ってしまったお話ですが。。。

ある日、辻支援をしようと思いログインしたところ
みるくさんのアコが落ちていました。
当然お話が始まるわけで、聞いてみるとお友達がアチャを作るというではありませんか。

うちはアチャがすきなんですよとても^^;
男アチャも女アチャもどちらも好きなんですよ
辻支援も大抵は、アチャさんと剣士さんの多い将軍森なのですけど。。

とにかくアチャが好きなうちは、同行させてもらうことにw
ノビの姿で来るのかな~と思っていたら
screenodin1194.jpg

なんとすでに転職して!
あぶない、かわいい。。

↓  ☆★今回は画像が多いですねえ★☆  ↓




転職したてということで、フェイヨンの森へ短剣でたぬき狩り。

そして強い弓を持てるLvになり。。。


ポタの先はお堀のなか。。。

アマツに寄り道しつつ~


龍フィールドで土精さん狩り!
ここまで来るともう壁はいらないですね^^;
役割分担!

①ミルクさんが一発叩いて逃げるひたすら逃げる!
②アチャさんがひたすら射つ!
③うちは速度減少とかの支援のみ~

けっこう素敵な感じで狩りできましたよw


たるんどるそうですw

↑あやしー人たちを鍛えなおしたてみたり

初叫び!

↑叫んでみたり^^;

記念撮影

本当に楽しい時間でした~

是非またご一緒したいところですが
この二方、お似合いの一次職カップルに見えてしまうのはうちだけでしょうか^^;






長々と書いてはみましたが~
書きたいことをまとめて書くのも必要ですね^^;
枚数を重ねるごとに勉強ですねえ。

画像が多くなりましたが、最後に一枚だけ
降りたいんだって><

降りようとして間違い叫びました。。。
ク エンホ冷静すぎ;;
===========

ロディさん>
ええ、更新がんばりますとも。。
とても不定期でごめんなさいね^^;

Endlessさん>
あなたいませんでしたでしょうw
それとプリになってからのSSが無いのです。。。

ミルクさん>
三番乗りです残念でしたw
またあそびましょ~ね~

ロゼさん>
うちのブログは一応試験運転ということで^^;
あまり頻繁には更新できないかもですがよろしくお願いしますw

みんなコメントありがとう~^-')v

試験運転

てか

もう立派なブログじゃまいか?!

ヽ(;´д`)ノ

ちゃんとブログに見えるのは
参考にしている方達のおかげですさ~
先輩っw

うわぁ!楽しかったね~!!
いままでで一番お腹かかえて笑った狩りかもw
彼女もMEプリつくってるようだから、
また皆で一緒に遊びましょうね~(*’ω’*)ノシ

何事も続ける事が大事だよー(-ω☆)
これからちょくちょく見に来るし、
頑張ってね(σ≧▽≦)σ
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

