08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


本日更新二枚目

目指したものはここで見つかりますか?



出会いはここから

旧フェイ時代 本当に半分はいたずらじみたことから知り合った人
支援の楽しさを教えてくれた人
今はもういるんだかいないんだかわからない人
時々ひょっこり ぷち休止してた っていって現れる人初代水澄

目標としたのはアナタでした

「水澄 つばめ」
VITで耐えると素敵だよ!
すすめられるままにアコライトを作り
初期ステAGI振って怒られました^^;

アマツの畳で練習する時も付き合ってくれて
その時見たアナタの支援がとても上手に見えて
それを伝えるといつも「MEだけどね^^;」って言ってくれた
MEが何かすら知らないうちは 高速詠唱とサンクを使いこなすすごい人だとおもった
すごく時間はかかったけど
やっとプリに転職して
でもその時あなたはもう見当たらなくて。。
友達登録のログイン情報も音沙汰なしで


二ヶ月くらいたったころ
プロの露店街のはじっこで オープンチャットで友達としゃべってる見慣れた名前w
本当にうれしくて 仲間に入ってオープンチャットでずっとしゃべってました
露店人たちごめんなさい;;
お互いのハンタとプリで交互にLvあげあったりしたっけかな


次にあったのが新フェイ実装のころだっけな。。
新フェイ実装日

フェイの一番高いところの端っこで
共通の知り合いの話とかしてたきがする

その後ずっと見なくなって
MEの意味を知って
それで自分も目指してみたくなって
育ててもらった「つばめ」は休止にして
新しく作った「水澄 すずめ」
どうしても「つばめ」と近い名前で作りたくてw
またここからはじめてようと思いました

ここから。。。

二度目のアコライト


目指したのはME
でも高速支援とMEでプリ転職直前まで悩んでたのは内緒です
MEだってプリなんだから 支援だってできるはず
誰かさんだってやってたし すごくうまかったしw

アコ時代からDEX振ってしまったために
SP無くてやたらと成長遅かったですけど^^;
なるべくソロは控えて 崑崙やメンバーといっしょにLv上げしました
おもちゃにて


くりっすます

ノビのSSが8月で クリスマスイベントの時まだアコだから。。。
そりゃもう3ヶ月くらいアコのままでしたさw

プリになってからもSPの少なさになかされて^^;
MEしにいってもすぐ倒れてなきながら帰ってきたり;;
純支援じゃないことに結構悩まされたりもしましたね
それでも公平、非公平遊臨や大PT狩りなどで成長し
慣れなかったMEも少しはできるようになり
ME支援として育っていきまいた
大PT狩り大会


崑崙迷子中

実際非公平遊や大PT狩りでは経験値は入らないんですけどね^^;
それでもスキルは磨けるのでまあいいかなと
楽しんでもらえるのが一番だし

四週連続くらいで知り合い伝いにメンバー募って大PT狩りしてたっけ
ほとんどもう一人の主催者伝いだったけど^^;


EFと出合ってまもなく一度再会したっけな。。
新しい方の記憶なのにあんまり覚えてないや
うちがMEつくってて驚いてくれた気がするw
EFのマスターさんとMEの変態さんは知ってる人かもしれないなあ
ハンタはもうスナイパーになりました
出合った時の騎士と 育ててもらった「つばめ」はもう居ないけど
スナイパの友録の一番上にはまだアナタの名前がちゃんと居ます

遊臨での出会い。。
EFとの出会い。。
本当にたくさんの知り合いを増やしてくれたキャラ

このキャラのすべての原点はきっと。。。


旧フェイ時代 本当に半分はいたずらじみたことから知り合った人
支援の楽しさを教えてくれた人
今はもういるんだかいないんだかわからない人
時々ひょっこり ぷち休止してた っていって現れる人

目指したのはアナタでした

そして今 うちはアナタの居た場所と
同じ場所に立てているのでしょうか

当時の記憶が確かなら
Lv的には追い抜けているはず。。

それでもアナタは
ずっとわたしの目標です

素敵な出会いを 支援の楽しさを教えてくれてありがとう

またいつか会いたいです

ほんとうに。。






にげる
アイン スモッグ警報

つかまる
捕まる

多すぎ
むりです


るてぃえ

フェイのさくら
さくら

おひるね
フェイ

おそろい
みるなん

かっこいい
にこるさん


Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

