06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



兎跳びの場合

150-5.jpg


姫 悪い子



VitかDexか
それともAgiか。。。
悩んでいるうちに溜まっていくスキルポイント
いつの間にか180も溜まってた

予定より育ったりステ振り決めずにキャラ作ると溜まりますよね?

149-1.jpg

候補としてあったのが
確殺回避にHP高めるためのVit
係数はほぼプリと一緒だそうです

回転早くして近づかれる前に倒すためのDex
基本詠唱2秒のSmaでこの時点では50振ってありますが
連射するともっと早くてもいいとおもってました

被弾減らしてカアヒの発動抑えるためのAgi
初期ステAgiに振らなかったのが謎すぎた
大振りできればスキルモーションも削れるし 1/3でも1/5でも避けられるならいいと思う


で、結局振ったのはDexでした
確殺は怖いけどカウプに頼るとして
Sti or Sto→Smaまで2手あるのでなんとか短縮できないかとおもってのDex
モーションはできる限り徒歩キャンセルするとしてもAgiは惜しかったなあ

149-2.jpg

ステを振ってみて最初の狩が騎士団!
お相手は雪嬢
騎士団は大抵ハイペースになるからキャンセルとか練習できておもしろい!

先行してくれるのでカアヒも発動せずに進めるので
マニピかかっていればSP切れることはありませんたぶん

149-3.jpg

魂入った雪嬢がアチャを2確しておられました

149-5.jpg

Hiペース騎士団 これでカードでも出ればうはうはなんですが
兎跳びが居るPTじゃ期待できない!

アリスに結構会えました
深淵にもたくさんあいました
逃げうちしつつで深淵も安全に?倒せていい感じ
1時間スパッと狩ってエル集めて帰るのも素敵
暇があったらまた誘ってくださいね

149-4.jpg

前提スキル前にLAが入ったカリツに対してのSma
LA切らせたくないので闇付与してから前提スキル→聖→Sma

魂からもSma撃てるので試してみたけどSP消費がでかすぎた

素直にSma2発撃っておいたほうが吉?


Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

