06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



すずめの場合

雪嬢にBBをもらうためにPvへとやってきたBeat君一行
雪嬢からBBを盗作したろころでBeat君が反乱
ぐみをBBで確殺し 雪嬢との合戦に発展した


150-6.jpg


150-7.jpg


150-8.jpg

雪嬢を倒し歓喜するBeat君
このとき彼はまだ 盗作BBがバックスタブで上書きされていることを知らなかった

悪いやつめ





アイテムドロップ1.5倍期間でした

狙いはエルニウム!
ぽろっとカードとか出ちゃったらウハウハじゃね!?
ってことでまた騎士団にいってきた
お相手はさっちん
レイド確の秘密兵器が料理だったなんて。。。

第一弾1.5hほど籠もったところでエル不発
一旦戻って清算して 茨メンツがまだ騎士団に居て 同じくエル不発しているそうな
彼らのエル獲得数を越えてやろうぜ!
ってことで騎士団第二段 これが当たりで1hほどでエルが15個くらいでたきがする
これはカードもでるんじゃね!?

結構前のことであんまり覚えてないぞ!

150-1.jpg


150-2.jpg

とにかく数狩って回転数を上げることだけ考えた
キリエ纏ってアロバロのモーション中にもダッシュ索敵
さっちん避けるから放っておいても平気やねん

150-3.jpg

あ、清算時のレイドアチャcありがとうございました
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

