06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



つぐみ返し 序。


作成のタイミングが悪すぎた ぐみ の為に商人を作ります
収集品売るためにOCあればいい
青石買うためにDCあればいい

そう思ってました。。。

うちがノビを作ったのと同じタイミングで雪嬢もノビを作りました
sノビ候補だそうです
OCDCカート露店取得可能です
おまけにJobあげればポタとか取れます

そんな発想のなかったうちはびっくりして商人候補のノビ消しちゃいました。。。

151-6.jpg

髪型が似合わなかったので商人予定のノビはデリート ごめんねロア
記念に分厚い本連打してsノビつくるよ!!





で、ME用プリーストのぐみちゃんまだLv71
最低限必要なスキルをとるために アヌビスをMEの前提TU3で狩り続けてME10とサンク5取得!
現時点でのステがINT66のDex70台
まだ早すぎるのはわかっていたけど我慢しきれずに秘境に行ってきた!

アコセットを使わない今回のMEはいつもと違った方向に流れるかもしれない。。。

道は二つ

1、Dex99か90くらいでVitに振り続けて秘境に特化 最終的にはDex99
  スキルはキリエを取れる限り取る キラキラするとしたらサンクは前提3までカット?
  
2、Dex99か90くらいでIntに振って補正込みで105 GD3Fを目指す
  スキルはサンク7キリエ6の7-6型ME?

どちらもINTはその狩場で一番硬い敵に 最低3 平均4 最大6 の攻撃回数で倒せる数値
ME10は10Hitの5セットなので 一枚で5が攻撃回数
確殺は当然5なのですが 3 4 6の数値はすずめとつばめが使い込んだ数値なので信用するとします
そのときにも因りますが30分に2回 討ちもらす程度です
最低ダメが5回も出ることなんてそんな滅多にないしね

現時点では3:7くらいで2番目が有力
まだやったことないからGD3Fやってみたいじゃないか!
もしInt込み込み105まで振ってGD3F耐えられなかったらさようなら
秘境で狩るにもプチ強いすずめにしかならないし ただの7-6MEになってしまう。。

高Dexまでまだしばらく時間がかかるのでゆっくり考えますか  

で、秘境行ってきたんだ

デュラ1ガイズ1ジビット1でもう瀕死w
サンク5焚いててこの始末!
ガイズだけなら4匹くらい居てもなんとか耐えるみたいです
今回は不死耐性が低めなのでデュラが痛いンすなぁ。。。

151-3.jpg

装備がまだちゃんと揃ってないのですよ
鎧とか未精錬だったりしたりして。。。
コレは今度ちゃんと書くとして
二枚目のSSがこれ

151-4.jpg

なんも移ってネーヨ!?

で 三枚目のSSがコレ

151-5.jpg

死因は青石が切れてたこと
未だにやらかす青石残量ゼロME

久しぶりに行った秘境は10分程で終了しました
狩れない事はないけど辛いなあw

これからに期待ということで!!

ME楽しそうだなぁ。
モンクでアコ系装備揃えたらMEもやってみたいのぅ。
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

