08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぐみとみんなとPDと

152-1.png

まじすか;;





集まったのは深夜組
揃いも揃った暇人共

152-2.jpg

6スロ解放の御陰で最近充実しだした70台のキャラクター達
うちの周辺ではWizが大人気でございます
70台でどっかいこうぜ!ということでそれぞれキャラを持ち寄ってみると組める組める
Wiz主力な構成になったのでPDに行ってきた!

☆構成☆

前衛:Beat君モンク
後衛:姫Wiz つむりんWiz 雪嬢セージ

支援としてぐみで参加してきましたが INT66ですガス欠怖いです

ポイントゲットを忘れずにいざPDへ!

152-3.jpg

Beat君が抱えWizな二段階SGで殲滅
LDのディレイなどで動けない時や鬼沸きした場合は雪嬢がSWしてくれます
HDなどでの追撃もあってやっぱりセージいいなあと

ぐみはSP心配してかき集めたイチゴを300個近く持っていきました
支援時はどうしてもSP多く使うのでアコセに定石組み込んだ節約装備で挑みます
念のため座りながらヒールしますが結構SP持ちました

152-4.jpg

普通に狩れるのがわかってくるとどんどん面白くなってくる!
Beat君も普通に避けてくれるし後衛勢の単体火力も面白いくらいに火を噴きます
そんな中ふと落ちたのはマミーc!
値下がりしたとはいえ使えるカードなのでテンション上がりますよね!
イシスみたいにテンション下げるカードもある中マミーcは素敵かと!

152-5.jpg

いつ行っても大人気な狩場PD最上階
ちょっと進むとアヌビス2匹 更にわいて3匹とか普通に起こる
LDまにあわねーよ!ディレイでヒールできねーよ!
とか思ってると雪嬢がSWでPTMを守ってくれています
それぞれが活躍してなんとか倒せちゃうから面白す

152-6.jpg

途中オシリスに散り散りにさせられつつも決壊は無し!
なんとか逃げ切ってリカバリー成功
2回ほどオシリスにバラけさせられましたね

で、また出たマミーc

152-7.jpg

なんでぐみだけカメラ目線?

二枚目で御座います!
そりゃ値下がりしますわねw

PT多いといろいろ起きるわけですよ
アヌビスいっぱい抱えた人が画面内で飛んでみたり
アヌビスいっぱい抱えた人が画面内で飛んでみたり

流石にヤバイと思いました
LDしてる場合じゃないと思ってとにかくヒールしてました
他に思いつかなかったんだ

雪嬢がBeat君を守りつつ姫 つむりんWiz勢がSGの詠唱に入ります
一段目のSGが途切れた辺りで二段目のSGが発動!
最短でアヌビス御一行様を昇天させてくれました
二段構えのSG 偶然こんな構成になったわけですが かなり嵌ってたンじゃないでしょうか!

152-8.jpg

損害ゼロで無事撃破!
Beat君も言ってますがおいしくいただけたのはうれしかった
押し付けられたMobまでちゃんと倒して経験値に変換できるなんて理想じゃないですか

あとねあとね
後衛勢のコレがかっこよかった!

ソウルストライク全門放火!

152-9.jpg

3人からほぼ同時に発射されるミサイルは見ごたえがありました

そういえば ぐみのSP問題はなんとかなっていたみたいです
抱える人がBeat君一人であったこと
みんなそれぞれタゲられにくい位置に居てくれたこと
2回のカオスの時に合計30個ほどイチゴ食べた程度でした

Jobが1あがってBaseも結構稼げました
開始時のBase%見てなかったんだ
絶賛Wizいっぱい居る感じなのでまた行ってみましょう!

152-10.jpg

あとね!もうポポリンcとかポリンcとか落とさなくていいからね!!


☆遅すぎたこめんとさんくす☆

☆スラ君
 PC不調はどうしようもないけど
 戻ってきたら今度こそみんなで棚行こうね!
 れく全然上がってないからw

☆雪嬢
 ボブ!だ。。。
 恥ずかしいので隠してます
 隠すための修道女のヴェールなんですよ!

Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

