05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



えびふらい

sノビのロアのギルドエンブレムを考えてたらエンブレム合戦になった
雪嬢が結構持っているみたいでいろいろ見せてくれました

でもひとつ 謎なエンブレムが。。。

155-1.png

Beat君も気になったこの謎の白黒エンブレム
なんだと思います?

155-2.png

白黒といえば。。。
パンダじゃないし。。。
なんだろうこの横に長い謎の物体は

155-3.png

雪嬢:えぶふらい

えびふらい!?

155-4.png

ほら だんだんえびふらいに見えてきたでしょう?

155-5.png

えびふらい。。。。ところがどっこい

155-6.png

えびふらいじゃなくてシャチでした。。。。。

155-7.png

もうえびふらいにしか見えなくなった






兎跳び騎士団ペア募集中!
今回はベベ様でした

最近の課題は全弾モーションキャンセル
とにかく回転を速くしてみたくてモーションすらもどかしい

155-8.jpg

今回のお相手のベベさんはAgi振った殴りプリ!
恐ろしいくらい避けてくれます
レイドがたくさんきてもヒールと回避でかなり余裕そうでした
全弾被弾する自分の支援視点からみると とっても楽しそうだ

155-9.jpg

深淵様からバトルフック頂きました!
いい加減杖がほしいです

今まではファブル刺さったINT鯖と闇コットン 
メモライズブック+モノクル+銀の懐中時計の白兎セットにエギラ靴が主兵装だったのですが
今回直前に闇キャスティングローブなるものを作成しました
主に教授用に作ったのですが リンカーにも使いまわせるんじゃないかなと思って着てみましたが重量50%越えたぞ!?

アヤム 重量:40
モノクル 重量:10
忍びの巻物 重量:20
sINT鯖 重量:100
sメモライズブック 重量:100
sキャスティングローブ 重量:110
銀の懐中時計 重量:20
イヤリング⇔クリップ 重量:10

しめて重量410
これにシロポとかバーサークとか念のためにSP回復剤とか積んで・・・・

重たいわ!

なので仕方なく闇コットン着て行きました
ブリガンとか大量に出るので少しでも身軽にして突入したいと思ってます

道中悪猫いました
アリスの連れているワイルドローズです

155-10.jpg

未鑑定帽子はもちろん木の実
ところでご主人様はどこいった?
見渡す限り アリスの姿は見受けられませんでした。。。

155-11.jpg

キリエを初めて?珍しく?使ってみたそうなベベさん
ソロで殴っていると面倒になるので普段はキリエ使わないそうです
ベベさん曰く 詠唱止まらなくていいですね!

抱えている間にキリエやマニピを更新してくれて 殲滅直後に走り出せる
すごく。。使い慣れた感が。。
経験と勘だけでここまで立ち回れるものなのですか!?

155-12.jpg

深淵様も後退しつつ安全に狩り落とせます
ここらへんは息が合うと気持ちがいいんだ
無理に突っ込んだりは全くせずに 周りのMobから引っ張り出して数を減らしてからの深淵戦
抱える時は抱えてくれるし しかも避けていてくれる かなり面白い。。。
殴りプリ 楽しそうだなぁ

また暇な時にでもよろしくお願いします!
お相手感謝でした!



えびふらい。。。。ううううううん

☆こめんとThanX!☆

☆Beat君

 ボブじゃないお。。。
 倒れた時に修道女がとれるのは予想外でした!
 できる限り 隠して生きたいと思いますがギルドのキャラページではすっぴんなのね;;

こちらこそお相手感謝です!
ヒール忘れてもカアヒで死なないので、
へたれプリには優しかったです。

あと、勘はともかく、経験はないですw
「りろんはしってる」くらいのレベルです。

エンブを見て「これはシャチか・・・?」と当てた自分を褒め称えたいと思った夏の夜。
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

