07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ECLIPSE

(英和)e・clipse

━━n.【天文】食(しょく); (名声の)失墜.
━━vt.食を起す; 光をさえぎる; …の名声を失わせる, (他を)しのぐ.

eclipse の検索結果 約 9,790,000 件中 1 - 10 件目 (0.06 秒)
他のキーワード:
eclipse ダウンロード eclipse tomcat eclipse プラグイン eclipse php eclipse 使い方


よくわからん

156-7.png

かわいいよなあ。。
ルナティックブローチもかわいいよなあ。。。

あ 別にカード出たわけじゃないです

「天使さま」ってできるのかな sノビになったんだから1回くらいやってみたい
ヨヨ狩りつつ50.0%にして7行ほど適当に発言
「天使さま、わたしの声がきこえますか?」
「Beatです」
「わたしに力をお与えください!」

どーん!!

できた!
なんか変に楽しいぞ ということでゲフェに戻って雪嬢とBeat君に見せてきた
そのあとわざわざ伊豆までいってもう一度やってきた。。。
メッシーもできるということで sノビにccして一緒にやってきた

どーん!!!

156-8.jpg

156-9.jpg

その日 ノビが一人死んだ





リンカーたのし 今回のお相手はつむりさん
以前ハイマゾれくのJob稼ぎにSD5奇跡狩りや 糸取得の為にカタコン謎狩りなどにお供してくれたかた
お世話になっております

これまでにも何度か騎士団ペアには行っていルのですが 今回は狩場を変えてSD4で先ず実験から
狩りに行く前にシミュってみたところ 兎跳びの最大火力装備ではパサナに確が取れないことが判明
其れでも確が取れたらどんな感じになるのか見たかったので 今回限りInt料理を食べてみました

156-1.jpg

確殺のこと もちろんLA入っていればパサナでも確は取れます
でも騎士団のカリツならまだしも たくさんいるパサナにLA入れるのはいろいろ大変ですから。。
一撃必殺ですぐ索敵 のようなハイスピードな狩が楽しみたいペアでのリンカー

Int料理で確は取れるようになりましたが Mobの遭遇率は少ない感じ
今思えばミノにSmaのLv調節しておけばよかったかなと
つむりさんSto→Smaの隙間サフラを楽しんでおられました
一瞬でSmaでるから貰った方も結構びっくり

156-2.jpg

5Fの方が敵多いのかな? まだ30分経過していなかったので5Fの方も実験
体感 ミノが居ない代わりにアヌビス遭遇率が高かった
聖に切り替えてSma放つのですが 水に戻し忘れてパサナ落とせなかったりごめんなさい
属性切り替える狩場にしばらく行ってなかった弊害だろうか。。。
またユペロスPTとかリンカーで行ってみたいなあ

156-3.jpg

アヌビスから杖でました
清算後まで治癒杖だと思ってたのに神官杖とか。。。
ドロップ増えていたんですね;;

156-4.jpg

鉛筆居ました 正式な名前は忘れました
あいつ足速いのね!
直後につむりさんはテレポ 兎跳びは壁の向こうに大ジャンプ
何とか回避後 無事合流して少し狩った所で30分 兎跳びの初SDは終了しました


SDと騎士団で経験値ではどっちが経験値おいしいんだろう?
どちらもレアは見込めるし そこそこ経験値も入る場所なので料理使わない騎士団がSD同等なら慣れた騎士団のほうがうちは好き

騎士団にも行ってみよう!
ということでそのまま騎士団にもお付き合いいただきました
感謝!

結構安定してエルが出るはずの騎士団
しかしでない エルが出ない!
いつも通りの数は狩っているはずなのになぜかでない!

つむりさんは深淵をガチで抱えます
雑魚Mobが走ってきたりしてカオスになることはありますが ガチは凄いなあ

今回は先置きバックサンクで安定体勢
時々深淵のCAで吹き飛んで崩れたりはしますが いろいろ試してみるのは楽しいですね

SS二枚しか取れてなかった。。

156-5.jpg

アリス即滅!
たとえ其れが壁の向こうであったとしても!

156-6.jpg

アリスc 深淵c どちらも狙える騎士団いいよね。。
いつになったら出るんだろう


☆こめんとさんくす☆

☆べべさん

 支援の更新プロかったですw
 適当支援のうちは見習わないといけない。。。
 うちの子カスなのでカアヒしててもMBとかでHP2/3とか吹き飛びます!
 スキル攻撃でも発動すればいいのになあ カアヒ

☆いばば姫

 残念 シャチじゃなくてえびふらいでした
 
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

