05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



本日更新三枚目

昨日今日とやたらとニブルにいってきました



深夜 薔薇Gのルドさんを拉致

寝る

お昼 よく一緒に行くGXさんを拉致

寝る

深夜 よく一緒に行くGXさんを再び拉致

深夜~朝 プロ南にてころさんに拉致られました

1.5倍すごいですね。。。
89の経験値前半だったのが90の65%くらいまで上がりました^^;

はい、やりすぎです;;
少しつなげなかった間いろいろ溜まっていたようです


支援していて思うところは。。
うちの支援で満足いただけているのでしょうかと
MEなぶん支援スキルは少ないので^^;

その代わり使えるスキルは全部使おうと躍起になってますw
敵に速度増加やリカバリーは常等です
ニブルぱーてぃ


まあうちはすごく楽しんでるからいっかな♪
ノ’□’)ノ呪






~ちょっと前のお話~


EFメンバーろぜさんが結婚されましたヽ(*'-')ノ(ヽ'‐)ヽ(  )ノ(‐'ノ)ヽ('-'*)ノ
お相手は毎週日曜Gイベントに時々参加させていただいている
ねこGさんの たびねこさん

EFめんばーと ねこGメンバーでの合同狩りという形で始まったこのイベント
ねこGメンバーの方々には結婚式は知らされていなかったみたいです

まずは大PT狩りでタナトスタワーへ
わけがわから

もうね、撮れてたSSがこれ一枚で;;
何がなにやらわからないです^^;

狩から戻って記念写真狩り終了

その後二次会という形で結婚式は行われました

EFメンバーは タビねこさんとグルでして
最初からイベント中にサプライズを仕掛ける計画でしたw

みんなそれぞれ決めていた台詞を言って
結婚した二人を止め Pvに強制連行
うちは台詞忘れて適当な子といってましたけど。。

Pvでは婿側vs嫁側に分かれて戦ってきました
しろちゃんが謀反を企て婿側につきました
うちは鳥にて参加
SSは。。。SSってなんですか。。。

結果 婿側勝利で幕を閉じました

祝


こんな大掛かりなイベントを用意してもらえるなんて愛されてるねっ^-')b

相手の居ないうちにはうらやましい限りです^^;
できることならしてみたいよね、、結婚式

できることは何でもやってみたいうちですが こればかりは相手が居ないと無理なのでw


おめでとう!ろぜさん ねこさん♪





時間前にこっそり れくを大聖堂に忍ばせておきましたw
結婚した二人の間に出てきて
「おとうさん?おかあさん?探したんだよぉ><;」
って言いたかっただけなんですけどね
こどもいうな


大人になってからまた来なさい

ケチ
いいじゃん別に;;

なんで説教をくらってたんでしたっけ?w
時間が時間だったので寝ぼけてて
すずめさんがグランドエロスを使ったことしか・・・

そして、更新2回目のやつが・・・(/_<。)ビェェン
ぼくも目指してる人がいてwizを作ったから
少しだけ気持ちが分かります・・・
あの人に少しでも近づくために精進しまふ(`・ω・´)

式参加ありがとうございました(´ω`*)
あの時のすずめさんの台詞、アドリブだったんですね(*´∀`*)

新い環境は慣れるまで大変でしょうけど、頑張って下さい(`・ω・´)

こんばんはwちょくちょくブログに顔を出しているアグレオラです。
リンクを追加しましたので、確認のコメントをお願いします。

URL→http://exmay1004.blog70.fc2.com/

携帯からblog見られるのはわかったけど
携帯からの更新の仕方がわからないのでコメントに…

アグラオレさんリンク了解です~
今日ネットカフェでこちらからもリンク貼りました'-')v

新しい部屋では観用植物を育ててます
この子だけが友達です
「アグレオネマ」って種類だそうです
誰かに似てますね
うちはこの子と育って孤独な殺し屋になるんです


今日カフェで久しぶりにみんなと遊びました♪
もうね…たのしいんだよこれが
ただカフェって顔文字もなければエモもちがってたり
ちょっと不便です
ジュースがタダなのは素敵ですw


引っ越してカフェでがんほーIDわからなくて課金できなくて実家帰ったらPCうごかなくなってるし…
家のPCで課金のページ開くと勝手にIDとパス表示されてたから
だからメイン垢起動できない><;;
ID忘れた方はお問い合わせだそうですけど…なんとかなるのかなぁ
@の後の三文字がわからない^^;

うーん こまったこまった

うわっ
アグレオラさんの名前、ミスってる…
ごめんなさいっ

(人′∀)ぁりが㌧♪

コメントするのがだいぶ遅くなっちゃいましたがι
結婚式に参加してくれて本当にありがとう(`・ω・´)
Pv企画といい、れくちゃん登場といい最高の演出でした!!
誰かひとり欠けてたら、あんなにステキな式にならなかったとおもいます。
れくちゃんホントかあいいです(*´Д`)ハァハァもううちの家の子だいハァハァ

この前はアコちゃんで遊んでくれてありがとう!たのしかったです(・∀・)

携帯からの更新の仕方だけど、ブログの一番下「ログイン」から
入って、登録してあるID(メルアド)パスワードを入れてログインすれば
「新しい記事を書く」で携帯からでも更新できますよん♪
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

