06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2009.07.15?


2009.07.15(?
突発強行京都編
オンボロカメラテスト兼

ちゃんとまだ使えてよかったよかった

写真いっぱい注意



 

 

 

駅降りてすぐにでっかい鳥居 入り口らしい 

FH000001.jpg 
 入ってすぐのところ 提灯いっぱいでお祭り前らしい
FH000002.jpg
 お稲荷様いっぱいFH000003.jpg 
千本鳥居入り口FH000004.jpg
分かれ道 どっちいく?

暗いのでシャッタースピード遅め 画質悪くなったFH000005.jpg おもかる石

願い事を思い浮かべつつ灯篭の上の丸い石を持ち上げる

思ったより軽ければ実現が軽い 思ったより重ければ実現に努力が必要

時期にしては修学旅行生いっぱいで写真撮らせてもらうのが精一杯 次行ったら持ち上げよう
FH000006.jpg 
巫女さん撮った

FH010003.jpg

山が丸ごと神社 途中池とかあったりして
FH000007.jpg 

鳥居 振り向いて後ろから見ると奉納した時期奉納者の名前がずらり 表はただの赤い鳥居
FH000008.jpg 

ねこかわいい
FH000009.jpg 

中腹から見下ろした町 太陽がレンズに当たってたのかな
FH000011.jpg 

手前にピント合わせてみるとこうなる マニュアルカメラ面白い
FH000012.jpg 

ある程度上まで登ると周遊路になる 途中途中にこんな社がいっぱいある
FH000014.jpg 

ここにも峠名物割り増しジュース
FH000015.jpg 

山の上にもお稲荷様
FH000016.jpg 

ここが一番高いところだっけな?周遊路の社のひとつ
FH000017.jpg 

よくわからないわき道がいっぱいある

どこに通じてるんだか最後までは行かなかったけど林の中へ消える路 見上げると太陽

太陽をレンズで直接覗いてはいけません
FH000018.jpg 

ひたすらこんな山の中 それでも鳥居はまだ続く
FH000019.jpg 

もしかして水撮るのって難しいのかな
FH000020.jpg 薬力の滝 暗くてきれいに撮れなかったみたい
FH000021.jpg
薬力の滝 入り口
FH000022.jpg
てゐ!
FH000023.jpg
神楽殿
FH010002.jpg 
案内図
FH010004.jpg 

失敗 手前にピント合わせてみた
FH010005.jpg 成功 距離∞
FH010006.jpg 

ナンだっけこれ
FH010007.jpg 

嵐山 よくみる風景写真

FH010010.jpg

 
何故か二枚撮ってた
FH010010.jpg 

同じ立ち居地で140°くらいぐるっと川上に向くとこんな感じ こっちのが綺麗FH010008.jpg

Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

