10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミクシから来た人はこっち


こんなページが7枚くらい続きます

160-6.jpg

ロアさん鑑定スキルまだですか。。。





リンク整理しようと思ったけど大変そうだからヤメヤメ

単体火力だし空気だし
Lv的にも合ってるみたいだからとりあえずは邪魔にはならないと思ってたんだ

160-4.jpg

そんな兎跳びは茨メンツとラヘルは聖域狩り
さっちんが上手にまとめたMobにSto→Sma
アカヴとかもう一匹のあいつとかたぶんレイドAIだろうタゲ移り無いはずなのに Stoの短スタンでばっちり移る
まさかカオスメイカーに成ろうとは思っても無かったさ。。。
なんか後半壁とってくれてたからStiでなんとか治まったみたいだけど前半カオス

160-5.jpg

丁度いい机と椅子があったんだ

160-7.jpg

この狩りで89の49%くらいまでばっちり稼がせて頂きました



そしてまた後日
どうにも周りは90前後にLv帯が集中してきた感じです
90前後となると 装備のないクルセか支援 砂はワンデイどっか行ったから無し
あとは元不良の兎跳びが選択肢に浮かぶのですが 前支共に揃っていたのでやっぱり兎跳び

160-1.jpg

SD4→5の流れでした
くびれが一人で支援してるところを見るなんて滅多にない!
YokiちゃんのLKなんて久しぶりに見た。。。
普通に強いぞYokiちゃん
ここでもパサナがスタンしてプチカオスにしてみたり

160-2.jpg

聖属性のままパサナしてみたり。。。
4属性使い分けてユペロスPTに混じってた時代が懐かしい

くびれのMEが からぶってました
Yokiちゃん頭どこいった?

160-3.jpg

そして70%くらいまで稼がせて頂きました ごちです

Lv90になったらやりたいことあったきがするんだけどなんだっけな
わすれちゃったな

90に成るとカイナのボーナスが上乗せされます
Sti Sto Smaの消費SPが%単位で減少するのですが
BaseLv70-79でスキルLv1に対して3%
BaseLv80-89でスキルLv1に対して5%
BaseLv90-99でスキルLv1に対して7%

現在Lv7取得していてBaseは89なの5*7で35%程軽減
Sti or Sto+Sma=19+51=SP70の消費です

これがBase90になると
Sti or Sto+Sma=15+40=SP55の消費になります

ちなみにBase69以下 もしくはカイナ0では
30+80=110の消費らしいです

89のカイナ7と90のカイナ5は消費率が同等の35%
これみて何かしようと思ってたんだけど忘れちゃったなあ

90に成ってから考えよう!

90になったらodin神殿いくしかない!

くびれっていうな
一人で支援するの多々あるわい

やべぇ

本当に首が無いww
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

