10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



休日 雨 したらば。。。


今日は休みでして
どっかに買い物に行こうかと思ってなんと12時に起きたんですよ
最近涼しいし今日は特に寒いくらいだし新しい服がほしいので ららぽーととか町田とかうろうろしたいなとか
でも外見たら雨が降ってたので寝て起きて15時になりました

そうだ アリス狩ろう

アリスあればまたトール行ったり狭間見に行ったりいろいろ出来る気がして欲しいんですアリス

162-1.jpg


162-2.jpg

Result:
アリスのエプロン65個獲得 ツインリボン1個獲得 化粧品1個獲得 ヒールLv51個獲得


162-3.png

さようなら 兎跳び

162-4.png

NinjaよりNinjaっぽい




結局アリスなど都市伝説なんですね
できればツインリボンが都市伝説であってほしかった。。。

アリスとはまた別の目的ですが すずめの装備を新しくしたくてお金をためています
ためているっていのとはちょっと違うのかな
期間限定で弓手アカウントに課金してあって 折角の機会なので倉庫のいらない収集品を全て売り払ってしまおうかと思ってました
砂とハンタとダンサーと鳥が溜めた古い鉄板とか泥とか調印セットとか
れくが溜めた氷の心臓とか氷片とか氷の薔薇とか。。
売るの面倒で結構倉庫を圧迫していた収集品を売ってしまおう
それでも すずめとつばめが溜めたエクトプラズム合計32952個は売れなかった
と いうか倉庫から出すのがもう面倒だった

細かいものはまだ売っていませんが 明らかに数が多いものはキレイに売り払った
其れでも倉庫は400/600を下回らない。。。なぜだ


ご飯食べて ぐみを南に放置しているとロレ君からWisがきてた
そいえば数日前にも寝落ちしている時にWisが来ていて反応できなかったり
一週間くらい前にはfromロレ:笑いながらハーミング!とWisで言ってきたので 簡単なんだよそんなの!って返そうとしたらロレさんがログアウトしました
すごい言い逃げである

とにかく久しぶりに繋がったロレ君からは城のお誘いの言葉を頂きました
ありがとう!

162-8.jpg

スラ君が居る時にちょこちょこ行ってた古城2F
こちらは少しSSあるから今度載せましょ
雪嬢とはまだいけてない
誰といっても何度行ってもおもしろい
でもまだ全然下手くそなので暇な時はいつでも行きたかったりしています

入り口ではいつも以上に緊張しました なんだこれ。。。
「落ち着いて 慎重に」 「欲張らず 丁寧に」 「公平忘れずに!」
いつも思うことを入り口で発言した
緊張しすぎて「欲張らず 丁寧に」しか思い出せなかった なんだこれ。。。

162-5.jpg

欲張りすぎてキリエが切れる 走りすぎて止まれない ちょっと調子がいいとテンション上がりすぎてカオス
これがいつもの死因。。。
相手はHiWiz様だぞ!?そんなひどい姿は見せられないwww

しかし始まってみれば意外とイケル
相変わらずルート選択や壁の取り方はひどいと思うけど何故かだんだん調子は上がってくる
走って 抱えて SG! MB! 何故か割れない ロードオブヴァーミリオン!!

LoVすげぇ!!!

なんだこれ調子いいのロレ君の御陰か。。。

いつも困る深淵ニ体も無事撃破しつつ本部屋にも深淵いたりして楽しすぎる
本部屋いいですよね 一歩間違えたらカオスな感じがいいですよね
ロレ君からルート選択にアドバイスいただきました
人がいなければ好きなところを順番に回るといいそうです

162-6.jpg

最初から食べていたのか見ていませんでしたが途中 料理を食べるロレ君
20分料理だそうです
其れを見てうちも試しに食べてみました

前々から実験してみたかったのですが すずめのスキルポイント163くらい余ってます
このポイントをDexとVitに振ったらどうなるんだろうか
でもこれだけのポイント振って失敗だったら目も当てられない 其処で料理
クジで出たDex+10のヤツと名無しクエ(だったかな?其れで貰えるあ)のVit+4料理を懐に忍ばせてきたのをここでやっと思い出して使ってみました

どっと:MHPもあげましょう!
そういって渡してくれたのがディアボロスマントと金オシドス刺しのディアボロスブーツ

倉庫整理して買うつもりだったのがこの金オシDブーツ
主に城用として欲しかった
まさかこんなところで体験できるとは。。

というかいい加減人楯一本で行くの何とかしないとな
悪魔楯ほっし!

162-9.jpg

レイドカタカタカタくれた?

日本語でおk!

久しぶりにいわれたそうです
もっと突っ込んであげてくださいお願いです

前々から気になっていたのが すずめよりつばめのが使いやすいこと
すずめ:Int80Dex90Vit40
つばめ:Int70Dex99Vit??
大差ないように見えますがDexの差が勝手の良さに繋がってるんじゃないかと
もともと純MEで支援していたプリすずめの手ごたえのまま支援続けているのでDex99でやりやすいのかな うん たぶん全く関係ない

そしてやっぱりDex料理食べた後のがテンション高い。。
ロレ君もテンション上がっていたそうです
「落ち着いて 慎重に」 「欲張らず 丁寧に」 そんなのもう覚えているはずが無いwww

162-7.jpg

少しカオスを挟みつつ いつの間にか料理が切れ うちの膀胱が限界に近づいたところで狩りを終了
テイム前にて清算してしばしの雑談

城ペアうまく成りたいですですね。。。


知らない間にロレ君は三段掌をマスターしていました

162-11.jpg
162-10.jpg

是非また連れて行ってください!


☆遅すぎたこめんとれすぽんす☆

☆すら君
 同時に転生!つぐみは転生するのだろうかw

☆ろさん
 Odin臨時のことか!?
 つぐみは90になりました
 あのこ支援としていかがなものかと思います;;

☆びーとくん
 くびれといわずになんという!
 一人で支援しているの見る機会あんまりないですねw

☆yちゃん
 首を無くすとアムさんみたいになっちゃうぜ!

おー、ツインリボンいいなぁ~
ほしいとは思ってるんだけど、なかなか入ったときに売ってないんだこれが…。

ただ、アリスから出るのは勘弁ですたい。

無くした首を探す旅inゲフェンryry
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

