06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



のすりだめだ


接続直後 30分のアリス狩りがひそかに兎跳びの中で流行しているらしい
きっとマイブームってヤツだ

STR振ってあって ある程度避けていろいろな狩場に行かれる便利キャラが手持ちに居ないうちはリンカーが便利キャラ
アイテム収集などの雑用はこの元不良が一手に引き受ける

狩などの明るみに出ることの少ない兎跳びでもペアはできる
騎士団高速単滅ペア狩りが今のところ唯一の見せ場

166-1.jpg

毎日始める前から狩り中までカードが出る気がはしてる

久しぶりにスラ君との騎士団ペアで うっかりアリスでLvUPしてみたり
つくづく無理やり自分勝手にアリスに縁はあるがカードは出ない
さてまた今日も30分の不毛なアリスゲームからスタートだ






個人的にはクルセのほうがデュラハンっぽくて好きだったな

アムのパラディンがLv71になり のすりと公平圏ギリギリなのを気にすることなく狩ができるようになった
のすりはLv80 アムが70の時点で90%台だったので50%上納かかっていたりした

のすり まだ居ます。。。

166-2.jpg

この日も騎士団へ 前回が騎士団→GD3Fで 思ったより騎士団が面白かったのでリクエスト
1Fから2Fへの道のりにおいて深淵戦がすでに3回
砕け散る鎧 砕け散る2人 

まだ5分も戦ってねぇ!!

リベンジ戦で恐る恐る進軍しつつ単騎ずつ深淵を落としてやっと目的の2Fに到着

166-3.jpg

砕け散る鎧 砕け散るアム
壊れた鎧のままで無理やり狩るも 次の深淵戦でまた転がる
今度は懐にコッソリ毒コットンでも忍ばせていこう。。

166-4.jpg

何回死んだ?

数えてないw

GX詠唱中だか発動中だかの狙い澄ましたようなBDSには 壊れた鎧じゃひとたまりもないらしい


距離をとって深淵にGX全Hitを取るアムは流石に慣れてる
でもどうだ 深淵との間にのすりを挟むんじゃない 当然逃げるけどめっちゃ怖いw
あまりに死ぬのでもう一度鎧を直して再度2F

今度はうちがよく死ぬ番らしい。。。

166-5.jpg

決壊したところを起こしてくれるのはありがたいです
でも必死で戦ってるのを横から支援してくれる別PTはちょっと怖い
お願いだから邪魔しないでww死ぬwww

166-6.jpg

SW取得しててよかったシーンがいっぱいあった
もっと華麗に狩れるのはもう少し先の話になりそうだ

のすりまだ居ます この狩りでLv81になりました
今とっても作り直したいです。
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

