11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


彼の地へ。

三日間休みだったので実家に帰ってきてました~

しばらくRo公式見ないうちに色々実装予定みたいですねw

新しい町 新しい職業。。

フィゲルいいねっw
なんかのんびりできそうで素敵です
のんびり観光しに行きたいなあ

モンスターレースとかあるらしいですね
ポリンとかベベとかルナとかが競争するらしいです

あーゆー時間がゆっくり流れてそうな雰囲気が好きだなあ~
昔のフェイとか狭くてのんびりで良かったな

某みるくんが「フィゲル農協」同盟を立ち上げるそうなので、参加希望ですw
20061013004928.jpg


後衛好きのうちとしては
新職のガンスリンガーは是非やってみたいですねw


でもまた今夜から千葉なんですよね
早く部屋にネットは行ってくれないと困るなあ;;
早くて11月半ばらしいですけど。。おそいよっ!

またしばらくはカフェかなあ;;

携帯からの更新の仕方わかったので携帯から適当な更新しましょうw
教えてくれてありがと~♪


連絡用のメッセをいれつつ
告知の上段下段を使って何か表示しようとしてたら

また みるなんがなんかやろうとして
ミスってましたw
みすったそうです




であ ^-')ノ

うおっ!クリスマスバージョンだ!!
なんて素敵な~!!(*´∀`*)ジングッベー♪

って、フィゲル農協同盟のバナーがッ!!((((;゚Д゚)))
リンクしてあるのかと思って、思わずクリックしちゃいましたw
これは…本気で作ってみようかな(`・ω・´)b
すずちゃんは副会長ね!いま決めた!もう決めた!!
実装されたら一緒に視察にいきましょ~ね~!

ところで、すずちゃんのGはいつもおもしろい会話をしてるねw
いつも吹き出しちゃうw

ではでは! /baibai

失敗した!っ

コメント欄でコメントがえししたかっのに
日記更新に書いてしまったりfc2のよくわからないところにもおくってしまったよ'□')

なのでこっちにもう一度
バナーみたいなのは昨日の暇な時間につくりました
切って貼って書いただけ^^;
使い方は…わかりません

ただいまカルボナーラみたいなの食べてます
パスタだけ茹でてソースは買ってきて
量多いし味濃いなぁ…
次こそはソースも作る!
ケチャップあればきっとできるけど調味料が揃ってない…
んー不便だぁ
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

