09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



南に一人 取り残されてももう平気

175-1.jpg

結構前にぐみさんがなんか出した
秘境の純Mobのドロップコンプリートでござる

あとは変化のルードcだけか。。

☆デュラハンアイ

175-2.png


175-3.png

性能的には結構すばらしい気もするんだけどアクセなんですよね
当然ですが解除時耐性は減るわけです
加えてプリ系の多いうちにはアクセの自由度が減るのはちょっとううん
でも 思わぬところで使えそうな気もするのでもう一個ほしい

其れは置いておいて だ
気になったのはこれ

175-4.png

絶対に毒にかからない。

毒になる狩場なんていかねーよ!
ってことではなくて 毒になる狩場を探すこと

棚7。。。か。。。

こちらはもちろん前衛がMobを抱えますが 其処に支援後衛が共闘を取りに行く時
保護さんが撒き散らすので かなり毒にかかる狩場です

このところの棚募臨を見ているとSBr枠がかなり少なくHW募の方が重視されてるように見えます
気の効いた支援さんや教授さんが解毒アクセ装備してきてくれたりもします
解毒云々除外してもSBr構成のほうが実は好き

鉄板構成なら微々たるものかもしれませんが
デュラハンアイつけてったらちょっと幸せになれるんじゃなかろうか。。

・キャラクタと画面が紫色になる
・乗算DEFとVIT(減算DEF)が25%減少
・最低でMaxHPの25%まで減少する
・対PC:1秒間に1.5%+3ずつHPが減少
・対mob:1秒間に0.5%+3ずつHPが減少
HP・SPの自然回復が停止

これ大嫌い







そんなこともどこぞに忘れて れくは歓喜していた

通産6回目の棚7募 お流れを受け入れたれくのまえに新たな募集チャットが現れた!
募集主様はLKさん 立てたばかりなので当然教授枠は空いている
考えている時間はない!
いざ!

175-5.jpg

れくの募集ではありえない速度で集まるメンバー達
残るところ魔のみになったところで近くに「名無し3募集」で単体チャットを立てていた廃魔さんにメンバーの一人が突撃→玉砕
どうやら知り合いのハイプリさんを臨時慣れさせたかったとの事

今回は失敗していましたが なるほどそんな勧誘の仕方もあるのかとちょっとだけ感心しました
結局募集開始から30分経たないくらいで最後の廃魔さんが入室 鉄板メンバーが完成しました

棚にいけるぞっ!

175-6.jpg

2Fの転送ポイントにてなぜか れくだけカメラ目線
当然デュラハンアイの存在なんて忘れていて ばっちり解毒エキスパ&闇のルーン装備してました。。

175-7.jpg

久しぶりの棚は好調に狩り進み Helpエモもうちにしてはかなり少なめに収まった。。。
申し訳ないのが廃魔さんに2回ほどミスチェンジしてしまったこと
清算時に謝っておきましたが そのときPT窓からのチェンジをオススメされましたが絶対にやりません

LKさんに見惚れてた。。
Mob軍につかまりかけたり 数方向からMobが寄った場合に瞬間コンセを爆発させ すぐに軌道に乗せてまだ集める
やっぱりPTでのLKの動きはかっこいいなあ。。

175-8.jpg

砂さんにチェンジ回数が多いのは当然ですし 同じく支援さんへのチェンジもPTを維持するのにとても重要
1戦に1回交互にチェンジくらいの頻度で それぞれ支援さんにチェンジしていたのですが
片方の支援さん 全然SP減ってない 
Intに多く振っているのか最悪吸ってしまう事しばしば

思い出したのは残念ながら清算時
それぞれのMHPから大体のステータス予想できましたよね。。。
ましてこの75-85くらいのLv帯なら結構大きく差が出ているのでわかりやすいはず
Int大きく振っていれば当然他のステに振れていないのでMHPは低めなはず

175-9.jpg

今度は出発前にいろいろ考えてから出直そう。

 れくの棚募はもうしばらく続きそうです


☆こめんとさんくす

☆べべさん

茨メンツでも行けたりすると面白そうですねw
うちの杖は昔から 大抵+1がついております 何故かは知らんす
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

