09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



つぐみ返し5?

176-4.jpg

リヒルからイベントMAPに行こうと試みていたうちはロレ君達に拾われました
やっぱりイベントMAPには入れないようでフィゲルから試してみるとのことで
飛行船で一緒に行って来ました が やっぱり入れないイベントMAP

どうやらOdinだけ不具合で入れなかった様子

「これが7年の集大成か」

というコーさんのセリフが今になってじわじわ来た。。。


で、翌日

こちらは、ミッドガルド放送局です!
緊急のニュースをお伝えいたします!!
水澄 つぐみ : 再放送だけどな
ただいま入りました情報によりますと、
瞑璃 : 再放送wwww
異次元に強大なエネルギーが集まっていることが観測されました!
また、モンスター達の存在も確認されたとのことです!
モンスター達の目的はまだ判明していませんが
このままにはしておけません。
現在、魔術師ギルドでは異次元への通路を開ける準備を進めており
べべ神父 : ポタ出したら辻ランドプロテクタされた、まじぱねえ
それに合わせて各地で討伐隊を結成中とのことです!!
メフィストフェレス : (  Д ) ゚ ゚
多数の参加者を集めるために、討伐隊の隊員が世界中の街に向かっています!
プロンテラ、イズルード、ゲフェン、フェイヨン、モロク、
アルベルタ、アルデバラン、ジュノー、アインブロック、アインベフ、
リヒタルゼン、フィゲル、コモド、ラヘル、ベインス、
ルティエ、アマツ、龍之城、モスコビア、コンロン、
べべ神父 : 連日討伐ご苦労様です^^
アユタヤ、ウンバラなど、各地にいる冒険者の皆さんは
戦闘の準備をお願いいたします!!


再放送を聴いて行ってきたイベントMAPはこんな感じでした

176-3.jpg

同MAPに人がいっぱいいるのは面白い。






金がない

ココまでMEとしてLv97まで育ってきた ぐみには青石を買う金がなかった
残弾700発
補助役のロアの所持金は400k強
合計しても1700個程度にしかならない

思えばわかっていた事だった
最初は収集品を売りつつ青石を買って育っていくはずだった ぐみ
其処にロアがヨーヨーcを出して5Mの儲け
つばめが使った青石の数を考えても 途中で尽きるのはわかっていた しかし

これはいかん

初めにすずめ氏から200kほどのカンパを受けて始めたつぐみ計画
資金面では他のアカウントから独立して動いている
今更資金を募るわけにもいかないし 一度貯めだした収集品は最後まで売っちゃいけない気がする

金策だ

ぐみのアカウントでまともに動けて金策できるキャラはロア
30分ほどヨーヨーを狩る
そう簡単にカードなんて出るはずも無いがBaseが50になってうれしかった

176-1.jpg

ロア ぐみの他にもう一人商人がキャラとしている
この子は秘境で狩り中にぐみの重量が50%越えた時 ぐみがアイテムをポイ捨てして商人にcc
投げたアイテムを拾ってカートに放り込み 青石をポイ捨てしてぐみにccするために生まれた子
ウルフで分厚い共犯を使い 所持量限界数とカートを取得してから秘境に埋めてある
何度かポイ捨てに使ったが まだ最初の分厚い共犯は切れてない
とりあえず金策には使えない子


残りの3キャラはというと

176-2.jpg

草々たる面々である

つかえん


金が無い

ココまで来てMEをやめるはずも無い

もしかしたらデュラハンアイがもう2個出るかもしれない
もしかしたらアリスカードが2枚出るかもしれない
もしかしたら姫が振り向いてくれるかもしれない

残弾1700発
なんかいいことあるかもしれない・・・
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

