06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



貯まるとどうしていいかわからない

170-1.png

そーいえば この前の2倍期間中にすずがBase97になりました
おめでとうございます

170-2.png

公平圏が一個減ってしまった
一度30%くらいまで稼いで0%にもどってみたりと稼いでは転がってちまちま成長していったLv96の生活







「一年くらいLv96のままですね」

何度か言った気がする
折角なので古いSSあさってみたところ

170-3.jpg


170-4.jpg

アムとの城ペアで2008/09/24 Lv96になったらしい

一年以上上がってなかったのかこの子は。。

もうずっとLv96でいい気もしてたけどちょこちょこ稼いでいたのと 2倍期間に4%だけ稼いでLvUP
Lv上がってもステータス振るわけじゃないので 実はあんまり変わらないのだ

170-7.png

放置Point185 Lv89の時から振ってないらしいです
どースルかねこれ Zenyに化けたりしないかしら。。。

元々Lv85までしかシミュってなかったすず
テイムメンツとしんさんの棚臨に参加しだして予定より成長を見せたところでVit10ほど多く振れた
其処から何も思いつかなくていつの間にか185も貯まってた
これだけあればDexカンストした上にVitにもう10以上振れるし 他の選択肢としてInt97にもできる
ほかにもいろいろ選択肢はあるだろうけど だからこそ迷う

現在Dex90でもっと詠唱力がほしいかも
ただつばめがDexカンストしているので被るからまた困る

もうしばらく放置だなあ。。。


SSあさってて懐かしいのがいっぱいありました

アチャ可愛い
170-5.jpg

転職して放置された過去のましの姿である
余裕があったらましも育ててあげたいんだけどなあ


マヤパ借りました
174-1.jpg

隠れて黒くなっているのはしんさんとイハナさん
ハンタとロードナイトがロレ君?
プリは たれだこれ もしかしてタガメかな?


170-6.png

すずはいろいろと便利な子なので使いやすく育てたい
転生前のDex99 Int80 Vit50が最良か。。


もうしばらく悩んでみよう と 何度思ったことだろう。。。。


Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

