10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ニ軍再々来



173-1.jpg

いい加減何とかしたい。

買いませんか?ビョルグカード。。。。







172-2.jpg

スラ君が騎士を作った

ミルナンがWizを作った


のすりがまだ居た

消えてませんよ のすり

172-1.jpg

この三人には城トリオという どっかかから沸いてきた目標があったりもした
ついに念願叶っての初出陣である

ニ軍っぽくていいね!

172-3.jpg

開始早々スラ君が禿に拉致られル
拉致デビューおめでとうございます

いきなり余談

 ☆二軍とは

 かつてたまり場にしていたよく繋ぐメンツ同士で1から固定PTでキャラを育て
 成長を楽しみ いろいろな狩場 もしくは候補に上げていた最終狩場を其のPTで
 極めようという前進的な企画である
 
 主にそれぞれ経験したことのない職やイメージのない職で育てルことにより
 新たな楽しみを発見していくことも目的のひとつである
 
  第一次ニ軍計画
  ロレ:支援 カンガルー:クルセ 兎跳び:リンカー
  
  最終狩場は単体殲滅を活かしたOdin神殿の予定であった
  途中 新たに参加者が加入し前衛3とか意味わからないことになって崩壊
  崩壊はしたもののそれぞれ成長を果たし ロレは廃プリ カンガルーはパラディン
  兎跳びも90台に乗ることとなり PTは崩壊したものの
  キャラごとには成功を果たしたといえるのだろうか
 
  
  歴史に残る二軍の勇姿

 
  第二次ニ軍計画
  ロレ:鳥 イハナ:Wiz タガメ:支援 ミルナン:支援 しろくろ:クルセ
  
  テイム前メンツにて発足した第二弾育成計画
  5人ということで集まらなかった時のことも考え支援が2 
  鳥も火力に入れて火力が2という構成にて誕生
  弓 魔法という火力を活かし いろいろな狩場に対応できるようなPTになる予定であったが
  いつの間にか崩壊
  この計画からは タガメが転生 しろくろがAgi-Vitクルセへと成長を果たしている
  


さて話はもどって城トリオ
まだ慣れないキャラのためいろいろと不便な点はあるけど何とか狩れる
のすりが聖水忘れてきた所為で深淵は凍結LAJT頼み
深淵二匹とか居るともうワケがわからない
そんな最中スラ君が拉致られル
もどってきてまた拉致られル

アリサ:天才かよw

172-5.jpg

70~80ほどのPTLv
それぞれ心得はあるもののBaseが足りない
集める数を調整しつつも思わぬところでめっちゃ集まる

172-4.jpg

テンキー1からの帰路で 本部屋横の階段登って本部屋に突入
沸いていた本によってスラ君が圧死
のすりがアリサにSW詠唱 流れてきた本によってアリサ即死と同時にSW展開 本がのすりへ
自分にSW詠唱するもアリサを食った本達にのすりも食われて即死 と 同時にSWが出る
MHPさえあればおいしく食べられたと思うんだ。。。

172-6.jpg

そんなPTでもイケルときは綺麗に極まる
スラ君はACたくさん決めていたし アリサも流石に上手い

しかし のすりはやっぱり詠唱遅い
後半SP補助捨ててMBで吹っ飛ぶのでアコセをカット
頭装備を持ち替えてなんとか詠唱短縮を試みるもやっぱり遅い

今後の成長 過程にも大いに期待がもてるトリオとなった
揃ったらまた行こうぜ!

Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

