08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



つぐみ返し7。

177-2.png


177-3.png

無い物は無い







繋げる時はゴールデンタイムでも秘境にいたりします
相変わらず深夜→5時だと誰も居なかったりしますが 早い時間だと結構秘境にも人が来るみたいでハイプリさんから素プリさんまで まだ秘境も完全に過疎村ってワケじゃないみたいでちょっとうれしい今日この頃
いつも誰も居ないように感じていたのはやっぱり時間の所為すかね。。

誰も居ない秘境は全ての物がぐみの物!
クリスタルも例外なくぐみの物!
10分だか15分沸きで3体居るようなのでかなり遭遇します
邪魔なMob達を浄化してクリスタルを殴るのですが 宝石や福引補助券がいっぱい溜まる
アコ時代に貯めた ごっついゼロピやクリスタル産の宝石売って何とか青石1000個買えました
まだ足りないのですけどね・・・

177-4.jpg

とっておくと期間終了してしまいそうなので福引券全部交換してきました
全敗しました!
あんなのあたらねぇ。。っす

ロアが30分ずつヨーヨーとタラフロッグを狩りましたがカードなんてでるはずも無く
経験値は増えますが青石は減る一方で御座います

177-5.jpg

しかしココで公式から朗報がっ!
7thアニバサリーのイベントとしてクリスマスイベントが開始されました!

恥を忍んで秘境でのみ ぐみが装備していたキュービックでかリボン産のP箱を解き放つ時が来た!
アルベに産出P箱126個わたして露店で売ります
実装前の相場は平均して20000zちょいくらい
旬のものなのでちょっと欲が出て10000z上乗せて30000z
さらにもうちょっと欲が出まして。。。
P箱1個売ると青石10個買える4560z追加して34560zにて露店開始
放置露店二日目にして126個中107個の売れ数を見せ3697920zの売り上げとなりました

お買い上げありがとう御座います!

つばめが青石17000個程度使用したので3M強もあればきっと足りる計算

残ったP箱は24560zで売り払ってしまいます
年末感謝祭で御座います


ストックがなくなりかけていた白Potも20個ほど買い足した!
これで残金気にせず思う存分MEができる!
安心して年を越せそうです

177-6.jpg

そーいえば秘境も例外なくクリスマスなようで サンタポリンとかワイルドボックスとかアンソニとか沸くようになりました
メリークリスマス

177-7.jpg

ついでにルイーゼのサンタ帽子も試してきましたよ
クリスマスBoxが30分で6個くらい産出します
加えてワイルドボックスとかも叩いてみたので30分で計10個くらい出ました

でもこいつら叩いていると狩が進まないんだ。。。
普段よりMEの回転数が10rpm/30minくらい落ちるのです
聖属性のDX装備しているのでいちいち杖外すのも大変だし 装備しなおすの忘れたら死ぬし無視するのが一番かなこいつら。。。

177-8.jpg

ぐみアカウントの5回目の課金が残り9日となりました
時間もあまりないようです

欲しがりませんよ勝つまでは!
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

