06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



つぐみ返し10。


ぐみさん終わってしばらく呆けておりました。
あともう1回くらいぐみ記事で引っ張ろう


ME完了後のお楽しみ
収集品を全部売る!!

途中金欠でお金お金言っていたので最後までお金にこだわって行こうと思いますル

合言葉は「お金ほっし!」





先ずは秘境に倉庫代わりに埋めてあった商人の回収から
ぐみで収集品をポイ捨てしてcc→商人で回収→商人が青石ポイ捨て→ぐみで回収
ただそれだけのための商人さん
つばめのときはアルベルタ(ケミの名前)がこの役を担った

ccたら暗転開けに死んでいてどうやら蝶すら必要なかった
とってもエコロジー

180-1.jpg

さてココからだ
未鑑定肩を全て鑑定する
れくがSP付与しつつロアで鑑定→ボロマントのみ かずさで回収
集計したかったので並べなおして。。。

180-2.jpg

ボロマント176個 34,720 zeny
マント14個 19,840 zeny
sマント3個 
sマフラー8個 
ライダー17個 
sフード190個 620 zeny

sマント sマフラーは売らないでとっておこう
ライダーは売っても12zだから放置

いつもなら記念に取っておくエクトプラズムも吊られた人形も売ってしまう

180-3.jpg


180-4.jpg


180-5.jpg

赤ジェムとかその他使えそうな物もとっておく
当然カードも売りません

集計で約30min経過。。。

P箱計171個
34560zで107個売って 3.697.920z
P箱残りは24560zで64個売って 1.571.840z
クリスマス最高!

180-6.png

最終的なロアの所持金3.256.792z
包装済みのP箱開けてクリスマスBox開けていらないの売って
クリスタル産の宝石とかいろいろ売って
収集品と肩装備全部売って。。。

180-7.png

47.400.499z!!

ココから使った消耗品分を差し引いて
青ジェム14184個 -6.467.904z
白ポーション721個 -.657.552z

40.275.043z!!

これが最終的な利益かな

MEは赤字だなんて絶対に言わせない!




課金切れまで@3日のぐみアカウント

折角クリスマスなので記念品など作ってみてはいかがかと思ってルティエへいってまいりました
P箱包装して名前を入れてもらってカプラWにあげてクリスマスリングをゲットせよ!
このためにP箱10個売らずに残しておいたんだ
ロアは難なくクリスマスリング作成完了
しかしだ

180-8.jpg

ぐみの所持金足りねえええええ!

ココまで来てまだ金策
最後までお金に悩まされるこのキャラ何とかして!
ってことで秘境に行ってまいりました

収集品集めたところで売るのはロア ぐみのお金は増えません
そこでこれだ!

180-13.png

ヨドバシカメラのポイントで買ってきたコレ
どうやら自動的にお金が増えるらしい
ついでにポリンの手紙も一緒に装備

180-9.jpg


180-10.jpg


180-11.jpg

青石100個積んでいったのですが途中で眠たくなって80個ほど消費したところで終了
時間にして約45分くらいでしょうか

ぶたさん貯金箱 300z~1800zくらいずつ増えたような感じでした
未熟リンゴは3個でた!

180-12.jpg

17392z増えました!
実際は倉庫代とかでお金減っているのでもう少しだけ増えた感じ

無事ぐみさんもクリスマスリング作成終了
秘境の商人さんは明日消してしまうので作りません

クリスマスリング作るだけなのに どんだけ時間かけているんだろう。。。

Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

