09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



つぐみ返し11。



すでに自分の中では終わっていたので 〆てないのを忘れてたっ!

☆こめんとThanX☆

☆Beat君
 おめでたありがた
 怒った口もデュラハンアイも無事産出してコンプリートでございます
 ルードcは絶対無理!

☆Yokiちゃん
 ゴールありです
 好きが持続した結果です!
 やってて楽しいの最高ですね
 ASクルセ頑張ってください!

☆スラくん
 ありがとう!
 すずもつばめもぐみも教科書どおりではないのであまり参考にならないと思いますが
 こんな型 こんなステでも楽しめるあたりを参考に是非ME!





すずめから数えて3度目のMEが終わりました 

screenodin355.jpg

楽しいまま終われるのはきっといいこと

181-2.png

最終ステを貼ってみます

181-3.png

メインはつぐみ 補助のロアと商人さん このアカウントにはノビ以外 3人しか居ません

181-6.png

このあと商人さんは消えました 3-1=?

181-7.jpg

昔もう二度とやるまいと思ったアコ→プリ転職も もう慣れたような気がする

181-8.jpg

まだまだ素MEは やり足りない HiMEには興味がない いまのところ

181-5.png

そしてぐみアカウント 5回目の課金が切れました

181-1.png

次このアカウントに繋ぐ時は新キャラ作りたくなった時?

其れとも中堅LvのHiプリが必要になったとき?

其れは明日かもしれないし

この先ずっとないかもしれない

181-4-4.jpg

それでもMEはやめられない!

おつさまー

日記新しくはじめました
こっち更新するのでよろしくです

ttp://sura1224.exblog.jp/
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

