06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



くびれとすらと


七草粥を食べて舌を火傷するのは毎年恒例
今年もやっぱりやらかした!
ああひりひりする。。。



くびれ(CureBeat)も愛して!

ということで氷D3Fに行ってきた!


※くびれとはBeat君のプリのことで
 ME→純支援→MEへとキラキラしたくびれのことである

うちとのぺあということで 案が二つ

1、兎跳びと氷D3Fでくびれが前衛
2、すずとのGD3FでくびれがMEすずが前衛

今回は1の氷D3Fでくびれが耐え切れるかの実験だ!

182-1.jpg

LA込みの風Smaでこのダメージ!
前回まともにペアをしたのはイハナさんとで あのころは確か70台とかそんなもの
Intは今と変わらないもののSmaの計算式が

(BaseLv+40)%なので20%くらいダメージが上がってるらしい
当時もてなかった装備も相俟ってこの与ダメ

稀に討ち漏らすもののほぼ確殺にて進軍
くびれもなんか耐えてるしこれは気持ちがいい!

182-3.jpg

基本は単滅
複数はお互い耐えないのでMH手前は恐る恐る釣る感じ
未開拓エリアへ逃げてはいけない絶対に!

182-4.jpg

Matkの都合上属性服ではなかったので重なっているタイタンのタゲを取ってしまい
FDで凍ってみたりはしたものの注意すれば普通に進めていい感じ

最後は兎跳びがタイタンから属性攻撃もらって確
なんとも痛い終わり方になってしまった。。

狩れる事が判っただけでもいいのかな

意外と腰の細いタイタン
くびれは見事に乗りこなしておられました

182-2.jpg






で この日は豪華二本立て

氷から帰ってきたところでスラ君が待っていた
うちは早足でコンビニに行って戻って来る
歩いて10分くらいかかります町のホットステーション

 182-5.jpg

Hallerujan:オラオラオラオラオロア!

ロア!?

182-6.png

ちょっとやそっとじゃ起きませんロア
もしかしたら ぐみを刺激すると起きるかもしれないロア

ロアはどうでもいい

なにやら最近南によく落ちて とあるHiプリさんと仲良くなったそうな
其のHiプリさんとの時計4が面白いらしく すずとも行ってみたいとのこと

誘われればいきますさ!

182-7.jpg

実は敬遠していた時計↑4
もちろん狩れれば面白そうだけれど 昔いってやたら走りづらくしかも狭い
狭いからどこ走っていいかもわからない上に 入り組んでて余計ルートがわからない

面白そうだけどなんかなぁ。。。。な狩場でしたこれまでは

基本的なことを聴いて確殺調節を聴いて いざ実戦
走っているときのオウル勢からのLBがやっぱり邪魔ですがMap見ながら走ってみるとなかなか面白い
アラームクロックライドワードは氷割りも混ぜられる

スラ君も流石通っていて慣れている様子
慣れていないすずが恥ずかしい事になっている気もする

この日でたレア

ギザルム(オウルデューク)0.04%
水晶鏡(オウルデューク)0.02%  。。。他


本部屋が面白い
左下の障害物をぐるっと時計回りに廻って北の壁を取ると本勢には一撃必殺
ミス=即死感はありますが とってもまとめやすくて快感でした

182-9.jpg

☆覚えたこと

・デュークはLASGで確!バロンは無理!
・オウル勢はBossなので雑魚が混ざっていなければ壁不要
・意外とMobのやる気がない(ノンアクティブ化)


182-8.png

 ☆スラ君Blog再始動

   まだ、決まってない@スラ君Blog

   みっかばうずらしいですよ

宣伝乙さまですw
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

