07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



のすり 元シーフ ニフルヘイム

正月が嫌いでした
どこか皆 他人行儀なところが好きじゃない

正月飾りは嫌いじゃないのですが 車につける正月飾りが嫌いです
剥がれ落ちて汚れて道端に転がっている 車についていた正月飾りが嫌いです

今更ながらに あけましておめでとうございます

アカウントがいくつかあります
全部課金しているわけではないのですが 複数あるのはとても不便
つばめアカウント 6キャラ目ってなんだっけ

すずめアカウントは6スロット目にBSを作って商人消して ローグを作った
つばめの4スロット目は謎のセージで5スロット目はアルベルタだ
6スロット目は騎士とか作りたくて空いてたんだっけ。。。。?

あれ。。。?

183-1.jpg





間違えて更新ボタン押した
勝手に保存されたけど記事は消えてない まだ大丈夫

MEが楽しい
楽しすぎて他のキャラに手が回らなくなるくらい楽しい
御陰でMEが終わるといろいろ出来なくなっている

特に支援!
毎回々々リハビリが必要なくらいの重症に陥る

この日はミルタンにニフルへ誘われたので行ってきた!

184-1.jpg

AXのLvが上がらないということでのすりとペアでNHギョル谷
出発前にえびちゃん(EightBeat)も現れたので其のまま拉致!
73~83の前衛2+のすりの構成

聖水足りない!ということでミルタンがえびちゃんにアスペルASの帽子をレンタル
これがまた凄い確立で発動する!

184-2.jpg

久しぶりに支援に集中できるシチュエーション
前衛2人がシーフ系ということもあって滅茶苦茶避けるので支援に集中できる
とにかく支援は切らさないこと 聖付与を切らさないこと 最大までSPを温存すること!

然し内容は思った異常に深刻で 速度をありえないくらい切らしてしまう
速度とブレスを別のタイミングで掛けなおしているので ブレスをかけて安心してシまう感じ

えびちゃんがAS発動のアスペルと気づかずに いちいちThankYou!!エモを出しているあたりが萌えた

184-3.jpg

184-4.jpg

もしかして
「支援切らすなカス!」
って意味だったのだろうか!?

MHで 死に掛けたりもしたけれど のすりは今日も消えてません

狩りは一時間弱続いてのすりがBase82にLvUp!
時間もいい感じになってきたので狩りは終了



184-5.jpg

どうしよう本当に支援できなくなってるw
マジで誰かリハビリ付き合ってください!


あれは、AXに支援お願いしますのSCと
間違いましたw

支援のリハビリならお任せあれ。

のすり光らせよう計画。

最後に、明けましておめでとうございます

パラが手薬煉引いて待っています。
ことよろ~
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

