06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



目からレックスエーテルナ!!

さむいさむいめっちゃさむいので夏の写真

1024*865
FH000019.jpg

夏といわれなければわからないのが難点
レンズを通して太陽を見てはいけません!





いつのまにやら すら君のBaseが残り20%ちょい ほどになっている様子
そして世間はどうやら1.5倍期間に突入したそうでこの期間に発酵転生してしまおうな勢いの彼

時計行きますか!

187-1.jpg
※ヒナレw

3回目の時計4
思ったより集めてしまってDefがなかったことになってしまいそうなので悪魔耐性重視の装備
もって行く装備も大体固まったし あとは立ち回り覚えて道覚えて。。。

相手がHiWiz様ならまた変わってくるのかしら

187-2.jpg

187-3.jpg

にーと とはどうやらノンアク化したMobの事を指すらしい
すら君と組む人は覚えておくがよい!
カレなりのニホンゴでハツゲンしてくるのでトキドキ リカイにクルシミます

SW使ってるのは 引っ張っている最中にすら君がタゲられたと思ったとき
もしくはNEET化したMobをすら君がタゲ取ったとき
98だから念のための大サービス

1.5倍ということもあり多少こんでた時計4 みんな大好き本部屋も処理後だったりなんかして。。
しかしこの日 お互い何かが違っていた!
前二回にないハイペースで狩が進み それでいて余裕がある感じでちょこちょこ発言なんかもしたりした

187-4.jpg

187-5.jpg

あまりのテンションに目から鼻水が出たらしい

でねーよww


この直後の戦闘で。。。

187-6.jpg

187-7.jpg

なんとすずの目からLAが出て決壊!

Asm1のとなりのLAが出たわけでごめんなさい


すら君はもうすぐ発酵なのか
わたしは何と戦えばいい。。。?

☆こめんとさんくす

☆アム

 すずも手薬煉引いてまってますよ!

☆べべさん

 青い光は核融合でもロリ誘拐でもなくルチの仕業だったのだ!
 ガーターMAP手に入れたのでまたいってみよう!
 お相手感謝でした!

このネタで日記書こうとしてたw
先こされたぜww
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

