09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



兎跳び通信。 最近の監獄


189-1.jpg

ガラスの靴 (アリス)0.04%

o(゚ω゚)っモームリ!!







アイテム収集やアリス狩りにお役立ちのボクですが たまには主役の狩がしたい!
本当にソロでいろいろいけるのはボクしか居ないと信じてる!

すら君のHiMagiと会話PT組んで 昨日監獄に行ってきました
其れが思ったより面白く しかもちゃんと狩れたっぽいから今日は監獄でソロ狩りをしてきました

特に確殺調べずに行くから装備は汎用のコレでした
SPRもMATKも上がる メモ帳+モノクル+懐中時計の 通称 アリスの白兎セット!

189-2.png

ゲフェンで準備を整える時 いつもお世話になっているこっそり露店様
間違って蝶の羽22個買ってます
ssまで撮っているのに重量が50%越えて気づきました
またよろしくお願いします

189-3.jpg

監獄入り口のオウル防衛をタイリギで突破して いざSma!

189-5.jpg

昨日の感覚でゾンビプリズナが ほぼ確だったからMatk調節の為に子デザメントル!
モノクルで頭中段が埋まっている時に便利なんだよコレ?
御陰でゾンビは更に確殺に近づいた!

189-6.jpg

ペアとかPTならマニピがあるから心おきなくブチかませるんだけど ソロになるとSP管理が大変で 節約できるところは節約が鉄則!
SPなくなるとノビ並だからココは気をつけていきたい所
インジャスティスには聖SmaLv8で確!
ココのMob達は足が遅くてかなり撃ちやすいと思うんだ

189-7.jpg

昔の監獄臨時で頭を悩ませてくれたリビオ様
無属性で可愛げが無く しかもMdef37+111という嫌な奴
+111分は気にしないとしてもMdef37はとても邪魔!

189-8.jpg

エスウでちっこくして減速 Sti→Smaのコンボ2ターン+αで落としましたよ
Sti→Smaのみで完全逃げ撃ち姿勢でもいいんだけどココのMapは道が狭い!
しかもWizさんSageさんがたくさん居て下手すると交差してしまうからコンパクトに処理するのがイイのかなと。。。

189-9.jpg

インジャスティスやゾンビプリズナ程度の複数PTなら少し下がりながらのSmaで楽勝!
謎だったシャアも どうやら聖Sma10で落とせるみたい
わざわざ属性変えなくていいならこのままのほうがSPにも優しいし!

189-11.jpg

うわあああ もう靴は見たくない!!!!


30分の狩りでの成果は以下の通り
エルは。。。でなかった!

189-4.jpg
↓                  ↓
189-12.jpg

517,181 / 30min

途中SP休憩挟みつつの狩りで自給1M越えるんですね
他のソロリンカーさんたちはSP管理どうしているんだろう
騎士団とかやってみたいけどどうしてもSPがなあ。。
カイナLv7とってPTでSP切れることは無いんだけど ソロがどうしても持たなくて。。。

監獄面白かった!
でもエル一個くらい出てもいいと思うんだ!

監獄でした

ほかにももっと狩場を廻ってみたいです
あとリンカー仲間がほっし!
リンカー面白いよ!

                                       デビルチ


Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

