08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   




のすりのホーリーライトは赤くて そして アムを狙っていた

なんじゃこりゃあ!

190-4.jpg





二日間くらい +1ぷち暖かかったのに明日からまた寒いそうです

クルマ洗おうと思ってたのに。。。

190-1.jpg

のすりです まだ居ます この日はまだ1.5倍期間だそうです

ルナGに接続するとアムから誘いがあったのでGD3へGX狩り!
アムはLv76のGXパラディンでございます
丁度組める支援がのすりなので 多少不安ながらもペアにて狩り

関係ないけどPCの変換て凄いですね
「ふあんんあがらも」って打っても
「不安ながらも」って勝手に変換してくれた。。
一体どうなっているんだい?

190-2.jpg

190-5.jpg

高IntのMSP SPR重視で育ててきたのすり
一気にInt98まであげてしまったのでまだまだ詠唱が遅いしVitも初期値
アコセのままInt120越えでSPの切れない支援を!というコンセプトでやってきたので仕方ないけどDex支援ばかりやってきたうち的には使い辛かったりなんかもしたりして。。
御陰でGX支援でもSP切れることは無いのですが 城トリオとかいくと速攻で切れる!

190-3.jpg

いつも迷うのが共闘について
移動中に共闘狙えばタゲをとってしまい GX発動中に共闘入れればヒールが遅れる
アムが抱えているMobにMBして下手にMob重ねちゃってもいけないので とりあえずアムが止まってGX詠唱中にホーリーライト
詠唱力が無いので一匹HLするので精一杯な感じです

MEすずめでNHのGXペアしてた頃はどうしてたカナ
詠唱力に物を言わせて無理矢理HLニ発くらい入れて 最後に確殺Mob殴ってたかも。。

190-7.jpg

なんにしても久しぶりの前衛を兼ねない支援オンリーの狩りは面白かった!
のすりは24%くらい稼がせてもらってアムも@Base1でつばめと組める!!

77に上がったら つばめともどこか遊びに行こうぜ!!!

190-6.jpg

この日出たレア

裏切り者 (ナイトメアorナイトメアテラー) 0.02%

うわああああああああ

僕もGX支援する時は共闘悩んだなぁ
インベ連打してGX発動してからヒールしてたような。。

まぁ覚えていませんねw
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

