11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



兎跳び通信。 帰ってきた最下層

193-1.jpg

いつもよりお洒落をして会って来た




すっかり御無沙汰しておりますが その後いかがお過ごしですか

先日なにげなく見ていた昔撮った動画に あなたの姿が映っており 

ふと 御一緒させていただいた最下層でのでのあなたのデコピンを懐かしく思い出しました。

そちらでもまだデコピンは続けておられますか?

まだ QMで皆さんを困らせておられますか?

193-2.jpg

地下水路のほうは配置変更などもあり 忙しそうですが

最下層のほうはお変わり無いようで安心しました

そういえばお友達さんの逃げ足は健在でしょうか?

193-5.jpg

上下関係の厳しい彼も元気にやっていけているといいのですが。。。

193-9.jpg

屍さんも まだ発見されていないことを心から祈るばかりです

193-4.jpg

こちらは相変わらず狩場を探して彷徨っていたりもしますが

最近では友達の為にアリスさんを追いかけることも多い感じです

そうだ Smaのエフェクトがまた 変わったように思えます

もし今回変わっていたら変更2回目だと思います

最初は青いモヤが浮き上がるだけでしたが 第2段でインペリアルクロスするようになりました

今回もし 変わっていたとしたらBDSみたいな緑のモヤが出るようになってます

こちらはボクの思い過ごしかもしれませんが。。。

193-10.jpg

お互い何かと忙しい身ではありますが 楽しいRoライフを満喫しましょう

お手すきの折りに 御近況などお聞かせいただければ幸いです

末筆ながらますますの御多幸のほどお祈り申し上げます 



                              バニーホップ

PS 
  近々またそちらに伺おうと思います
  其の時はまた 昔のように殺しあいましょうね
  楽しみにしています

193-3.jpg



193-6.jpg
↓             ↓
193-7.jpg
586,639 / 30min


193-8.jpg








70台 Smaとりたての兎跳び
途中 Lvが上がって10分ブレス 10分速度増加の恩恵を受ける
先のQMで速度は消えてしまうのだが。。。
昔撮ったやつが残ってた




90台 帰ってきた最下層
70台から全く成長していない気がする。。。
どちらも動画撮影起動すると カクカクするっていう言い訳は通じますか?




☆こめんとさんくす

☆すら君

 GX共闘困りますよね!
 ほぼ確が取れてしまうだけにいつ入れていいのやら豚丼はどうでもいい

☆べべさん

 兎跳びは元不良だからそんな脅しには乗らないのだ
 そしてシソは嫌いだ!

この記事が上がる前に動画を発見してたぜ!!!
70台のバニポの動画にBeat君出てるぞwww
エスマリンカーも機会とスロットがあればやってみたいなあ。
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

