09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



兎跳び通信。 最近の騎士団02ペア!

南で3回くらい落ちた事があるんだけど拾われた例がないんだよね

「募)騎士団で先行可の支援様」


だから身内とか仲いい人にお願いするんだ

ローグが入れてもらったギルドの冠様の別キャラのHiプリさんとのSma狩りは1h弱
総エル獲得数は なんと13個!
ドロップ2倍期間でもないのにこの数は凄いと思う!
とっても上手で 火力装備していたとは言え90台に入ってからの兎跳びのSPを切らした二人目で御座います

194-1.jpg

深淵はサンクで抱えてくれるのですがいつもセルズレ起こしてる
が サンクの位置は毎回正確すぎて確実に乗ってるからすごい!

194-2.jpg

今日みたら 時間が合わないということでギルドを抜けておられました
友録もらっておけばよかったなあ。。。残念






実は90台兎跳びのSPを切らした一人目は すら君だったりするんだよ
この回じゃないんだけど 以前一度だけったかな
SPが切れるのには二つあって

一つ目が単純に連続した撃破数が多いこと
二つ目は被弾しすぎてカアヒが発動してること

二人とも前者だ!


この日は南にいくと蚤の市開場へのポタが開かれていたので乗ってみたんだ
会場は閑散としていたんだけど 一人 見たことのあるHiWiz様が座ってた

すら君だ

会話用にPT配って
「時間あったら騎士団ペア逝かないか!」
に 了承をもらった

194-7.jpg

そのまま流れて参加者数4名のポーカーゲームに参加したよ
一人だったらないてたと思う

そしてすら君優勝おめでとう御座います

さあ騎士団いこうぜ!


どうやら動画とって見たいことは事前にわかっていた様子
すら君にしては空気を読んだ!

アイシラサザンを借りました

撮る前に事前に合図してね って言ってたから開始30分経過した頃に
「とりますかー」
と 発言したところ

194-3.jpg

194-4.jpg

ロリはベベだけで充分だ

で 動画撮りだすとカクカクする旨を伝えたところ

194-5.jpg

194-6.jpg

まだ撮ってねぇよ!!





画質向上覚えないとだ


そんな狩りを終えてみればエル獲得数は8個と 中々いい数
ドロップ半分以上拾わずに走ったので精算金は60k強と奮わず仕舞いだったけど面白かった!

194-8.jpg

194-9.jpg

194-10.jpg

194-11.jpg

194-12.jpg

194-13.jpg

試験期間中だったらしい

忙しいなか お相手感謝でした!



☆こめんとさんくす

☆ミルナン

 BaseLvで威力が変わるから成長が実感できてSma面白いですよ!
 リンカーの型もいろいろあるし 1キャラじゃ足りないねw

おい、ばか、やめろ

その書き方だと、べべのことをロリコンではなくロリキャラだと思う人がいるのではないでしょうか!

また行きましょうぜ!
テストは散々でしたw

リンカーやりたくなった

べべという存在を理解した。
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

