06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



タナトゥース


糸が足りん。
調子がいいと30分で150個くらい集まります。
30分以上連続して狩る元気はない!

195-1.png

全部自分で使うんですけどね





すら君のHiWizがれくとの公平圏内に入りスキルもソコソコ取った様子
日曜日に棚募集しましょうと打ち合わせていたのでGvが終わる時間を見計らって募集!
なんでも最近棚募の臨時をよく見るとか
自分で募集して集まらず 連日解散の悪夢が頭をよぎるが もうへこたれないぜっ!

1回目
そして集まった!
パラさんと砂さんがセットで参加してくれたり意外と早く集まった

195-2.jpg

久しぶりすぎて恐ろしかった!
白髪ハイプリさんはこの前日にスラ君が参加した時に来てくれた方だそうです
パラさんは棚はじめたそうで募集もしたりするということ
やっぱり棚好きな人いるとうれしい。。。
Helpエモをたくさんもらって強くなる!って作ったキャラだったのでやっぱり棚であげたいのです

195-3.jpg


2回目
仕事から帰ってきてご飯食べて繋いで南を見る
なんと棚募が二つも!
片方は砂のみ募集なので入れず もうひとつのほうに突入しました

195-4.jpg

1回目の金髪青プリさんと冠さんも一緒でした
砂さんの殲滅がとても早く すら君は詠唱で悩んだそうです
以降 この回の募集主である黒髪青プリさんと砂さんによく会います
帰ってきてご飯食べて繋ぐと何故かいつも丁度よく募集しておられます

195-5.jpg

もうひとつの先発した棚募の方々が戻って来てまた出発しておられました
それからしばらくして此方も揃い 出発して7F入り口に到達した時 先発隊にまた会いました
「7Fに着くまでに決壊した」 「実は歩いて登った」など話しながら狩り開始!

すら君は
「僕ならブラギはこうする!」
「次回から冠で参加するぜ!」
そんなこといってたきがします

3回目

師匠トーキーテロがありました
2回目の黒髪青プリ様 砂様 2回目の先発隊の前衛様が一緒
すら君はお休み

195-6.jpg

4回目

スラ君が冠
2回目先発隊のパラさんがご一緒

195-7.jpg

砂募)に似たような名前の方がほぼ同時にチャットIN
キャラがどこに居るかわからなかったので混乱した!

5回目

そろそろメンツが毎回似たような感じになってきた!
黒髪青プリ様の募集
この方には今のところ必ず砂さんが固定でついてきます
すら君は欠席


195-8.jpg

6回目

1回目の金髪青プリさんの募集
募集チャットの横で集まるのをまっていたら

「棚ですか?」「行こうかな」

と!
同じく1回目の白髪プリさんも参加
この方とも何度か組んでいますがSP減らないんだ!
4回目の砂さんもご一緒
すら君は冠

195-9.jpg

金髪青プリさんとの解毒合戦が熱かった!
清算時 ヒゲのある風景
ペコどうしたぁああ!

195-10.jpg

7回目

黒髪青プリ様の募集
実は6回目が終わった5分後位だったりします
前々回くらいに友録を頂いております
3回目くらいのパラ様も一緒
すら君のHiWizも一緒に発見したので冠にて参加
Hi魔さんと白髪廃プリさんは前回から一緒に参戦

195-11.jpg

集まるメンツが決まってきた!
丁度前日ギルドを抜けて居たところに黒髪青プリさんから誘いが!
見たことあるきがする

195-12.jpg

かなり前に一度だけ同じエンブレムつけた方と遊んだことがあったような気がしますが うろ覚え
うーん 何のときだろう。。。
体験からということでギルドを頂きました
ほぼ臨時にしか出ない子なので 接続怪しかったら抜いてしまって構いません!

そしてこの回 ココ最近の棚臨で一番のHighペース!
自給とかは計る気ないのでわかりませんが 凄く面白かった!

三角チェンジが楽しかった
ハイプリさんにMAXチェンジ→もどってきたSP見て砂さんに変換無しでそのままチェンジ
余裕があるときは間に冠さん入れてみたりして変換回数を減らしてみよう!っていう。。。
Highペースでいろいろ試せるいい機会でした

195-13.jpg

トール3とかも行ってみたいですがやっぱり棚がおもしろい!

☆こめんとさんくす

☆べべさん
 べべさんはロリコンだって皆しってるから大丈夫!

☆すら君
 またいこう!
 リアル都合に干渉しない程度でよか!

☆さいかれ君
 リンカーペアは以前 臨時であなたといって以来ないんだぜ!
 見かけたらまたやってみよう!

☆Beat君
 そうですねべべさんはそんな人です
 ところでしんさんの槍借りたままじゃありません?

槍ってなんのだ?
使うキャラがいないからまず借りることはないはずだし、覚えもないな…。
というか棚面白そうだな…。
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

