10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



つばめ舞う


Mixiから来た人と雪嬢とだれかはこっち→

※写真いっぱいで重たいかも

↓続きは全く関係ない古城のお話




日をあけて三回ほど同じメンバーでいってきた

雪嬢 すら君 つばめ

1回目 雪嬢は久しぶりの城でLK すら君は転生後初城 つばめもひさしい
全員空回りで噛合わない感じに終了

2回目 すでに勘を取り戻しつつ終盤にはいいテンポの狩りになる

3回目にして取り戻してしまうあたりが凄いと思う

200-1.jpg

200-2.jpg

どうなってるんだ雪嬢のLK
抱えててもACやらナンやらでHPが全然減らない
すら君も綺麗にSGでまとめて 時々氷像残ったかな?と思う場面では雪嬢がBDSで氷ごとMobを粉砕 あとにはドロップアイテムしか残らない!

200-3.jpg

3番の$部屋手前の残存Mobをそのまま$部屋まで引っ張ってSGで1ターン処理!
可憐に豪快で思わず声が出たw

面白すぎて経験値なんて見てなかったのだけれど この狩りでつばめのJobがUP!
サンクが7になりました!

つばめは古城支援のときフェンを使いません
闇服と闇オル服の持ち替えなのでアクセに多少の余裕ができます
なのでポイズンスポアアクセ&大口蛙アクセでノックバンクインベを狙います
SG発動前にSG範囲にアチャを放り込むのが仕事
でもそんなことしなくても雪嬢のSPPで確殺なんですけどね
其れでも決まるときもちいい!


200-4.jpg

見かけるのは二回目のゼロスティ集団
コレ全部一人でやってるんじゃないだろうなあ。。
どうやらカード帖を盗んでいるらしい

200-5.jpg

$部屋で少し話していたらつばめの横にキメラがわいた!

200-6.jpg

最近多いと思う!
座ってるれくの横にRGG沸いたり 座ってる兎跳びの横に深淵沸いたり!

200-7.jpg

何度いってもやっぱり古城は楽しい
最近ミルタンとのペアでも数回いったので其れはまた別の記事にあげようか

兎跳びの深淵沸きが動画に残ってたので適当編集で置いておきますね

あでゅー

Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

