07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



すきです古城支援

最近マイブームの れーせん観察にプロ東へ訪れると花嫁様がおわせました
そういえばバレンタインか何かのイベントの効果で既婚者は無料で当時白無垢やタキシード姿に成れるとか

30分拘束ゲーム!

205-1.jpg

205-2.jpg

花嫁様は栞さん。。。?
中身はウィザードらしいです
なんと未だにお宿を見てくれているらしい!
イェーイ!あずきさん見てるぅ!?

名前出ちゃってるけど平気だろうか。。。

205-4.jpg

ゲフェンポタが出せず カプラさんが好きでゲフェンに転送してもらうとノアさんがいました
ラグナロクのコミックどこにも売ってないんですけどなんでだろう
このノアさん 普通のハイプリーストより腰のリボンが長いんだ いいなあ

205-3.jpg




ミルタンが現れた
城ペア行こうと準備していると雪嬢が現れた
誘ってみたところOK頂いたのでトリオで城に行ってきた!

この前のペアで使ったVitDex課金料理を使ってみようか悩みましたが今回はなし
MHPはあまり気にするところではないのでいつもの装備から ニンブルグローブ×2個と大百科事典のDex重視の装備に換装
この大百科事典 スロットが2つ付いていて本来の性能にInt+3 Dex+2とある
サバイバルロッドみたいにMHPは増えないけどスロットにはドロップスcがささっていてInt+3 Dex+4になる
重量の200さえ見なければすごく好きなんだけどなあ。。
ニングロと合わせてDexが+12!
アクセはノックバックやマグナムブレイクを入れておきたいので 二個ともステータス増強系は外して考えたいのですが 今回は氷を割れる前衛のいるトリオということでアクセはステ増強系で埋めていきました
SPPでレイドアーチャー確だし!

雪嬢のBaseがあと2%でLvUP!
知ってるかい雪嬢?LvUP直前は死に易いんだぜ。。

205-5.jpg

2番へ向かう踊り場で無事LvUP!
なんと死ななかった!
狩りは高速 キリエを多用するので詠唱装備にしてきて大正解だったと思います
実際走っている前衛に追加キリエをかけるのに詠唱速度は関係なくて前衛との距離が問題
一度詠唱開始してしまえば例え対象が壁の向こうに居ようが発動します
詠唱が長いと詠唱完了後に置いていかれてしまうのと 次の手が制限されてしまったり
でも自分に合ったやりやすい装備が一番いいとおもう

キリエ後のディレイが多少もどかしく 戦闘後は進行方向へ少し前進するのですが
いらないタゲをもらったりと邪魔てしまったりしたのは反省点

205-6.jpg

ディレイカット装備とかありますが あれはなんというか乗りなれたクルマにLSDを入れるようなイメージで 使い慣れたものが別物になってしまうような気がするので使うことはないんだろうなあきっと
とってもわかりにくい例えかもしれない。。。
でもGXペアのときはエキスパ2個のパレードですけどね!
 
9番→6番の細い通路はジャラジャラタイム
レイドリックがやたら居るのですごくジャラジャラしてかなり好き
まとめて倒すとエルが2個も出た!

205-7.jpg

割り切れないほどバラけたりして氷像がたくさん残った時はWizな見せ場
TSやLoVでまとめて葬るのですが SC改装中のミルタンは一味違うぜ?

205-8.jpg

ここぞ!というところにメテオストーム!!
未だにMSの範囲がよくわからないすずめです
ミルタンもやる時はやってくれる!

205-9.jpg

雪嬢が前衛時には聖水が必須
あまり聖水持ち歩く習慣がないのでこの日も忘れて開始前に一度取りに帰った


205-10.jpg

塩のタイミングは深淵戦
SGで周りのMobを一掃した後ピアスで深淵単騎に高速ダメージで闇へと還す
それにしても全然SPが減らないなあ

205-11.jpg

オーガトゥースをも切り倒す!

205-15.jpg

↑この絵って

↓これだよなあ

205-12.jpg

狩時間 1時間強
すずめのBaseが0.9%も増えた
途中SUPをしばらく切らしていたので実際何分かはわからない
出たレアはハゲが張り切ってオリ多数とハゲc それと草の葉
どうせならカード帖欲しいけど開けたらきっとハゲcさ
精算金は323334z!

205-13.jpg

サイコロで上位からアイテムセットを選んでいく形で 「属性本&エル」 「オリ&エル」 「その他」の三種類が選べます
よし草の葉狙いでその他だ!

205-14.jpg

結果三位で「その他」を取得
しまった ハゲcもその他に入っていたのか。。。



こめんとさんくす

☆みるたん

 支援が入っていても一桁の壁は越えられないに違いない!
 リョモウよりつよくなって立派な教授おれはなる!

「ぬ」さま、みてますおー゚+.(・∀・).+゚
|彡サッ!

ttp://lastpromise.blog.shinobi.jp/
↑ここの主です。放置中だけどww

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

