06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



がりおんズ

202-7.jpg

何でうちだけ凍るんだ・・・?


つばめはゲフェンでスラ君と狩りに行こうと相談した
つばめはキリエがないので城にはいけない でも行きたい
すずめより使いやすいつばめで城の支援がしたい

雪嬢居たら誘いましょうと 二人がテイム前を訪れると雪嬢とロレ君が放置されていた
ロレ君が反応した

「いませいたい」

せいたいならばしかたがない

つばめがペアで行かれるのは時計4F
少し狩って 本部屋でやらかして決壊した

ほっそいマニピさんのSSが一枚だけ撮れていた

206-1.jpg

↓マグニフィカートさん
206-10.jpg

まだ全然狩れていない
ゾンビアタックよろしく即リベンジで4Fへと向かう道の途中で となりのPCで放置されているすずめに反応あり
ロレ君と雪嬢が狩りに誘いに来たようだ
少し前の再現とばかりにすずは

「今時計」と

漢字を使えるだけすずの方が賢いと思った

つばめの短い時計タイムは終わりを告げた


時計3Fの入り口から速攻で ロレ君達が訪れたゲフェンにもどる
雪嬢は時々居るけどロレ君がココに立つのは少し珍しい絵
うちは最近プロンテラで露店めぐりを終えると れーせん観察やテイム前 図書館前を訪れる
大抵テイム前と図書館前には誰も居ないけれど れーせんはいつも居る 時々反応するけど中身居ない
206-11.png 今日のれーせん



プロンテラは騒がしくてあまり好きじゃないけれど いろんな人に会えるのはいいなあ
元々フェイヨン出身なので都会の喧騒には少々不慣れでござるよ。。。

タガメつばめ雪嬢ロレ君で少し話しをしているとBeat君が接続した
おやおやこんな遅くにお客さんかい?もう日が変わっちまったよ?

折角のなので全員込みで狩りの話を進めてみると 

・全員で同PTを組んみ二組に分かれ別行動 in古城
・全員で生体

二択になった
いろいろカードが組めると思って古城主体で話が進みロレ君なんかはHighWizに受け渡しまで完了していた
いざ構成 となった時発覚する問題点
構成は「①前後支」と「②支後」のふたつ

・90台で全員支援を出せる そのうち前を走れる支援を持つのはロレ君雪嬢うち
・90台で前衛を出せる ロレ君雪嬢うち
・90台でWizを出せる ロレ君 雪嬢

②ですずが前&ロレ君が後だと①に後か前が居なくなる 
②でロレ君が前&雪嬢が後だと①に後衛が居なくなる

カードは多いけど組めなくね!?
恐る恐るすら君に前支援できないかと聞いてみる。。
スラ君が前支援ならば 後がロレ君と雪嬢の二人居るので構成組める

スラ君キリエありますか?

206-2.jpg

2じゃヤバイと思う!
直後狩場は生体になった!

前回カルテで行ってから一ヶ月たっていた
頻繁に行くわけではないので装備もまだ全く用意していない感じで 手持ちの装備から適当に耐性の上がる装備を見繕って着飾った
風MMMがどこかにあったはずだけど このときはまだ行方不明
専用に用意した装備がない為 耐性のついている装備をちょこちょこチョイスして着ていくのですがどれも中途半端で結局確殺されてしまったり
風服ほっしいなあ。。

206-3.jpg

困ったことにすずが前を歩く
ヒーラーが3人いるということもあり?いつの間にか3番を制圧
ココで記念にトイレへと席を立つスラ君
数人が離籍している間 沸いたMobからロレ君を守るくびれ
侵入前にくびれを守ると発言していたロレ君はくびれに守られ損害なし
くびれ 乙であります'□')ヾ

206-5.jpg

生体といえばセシルが多いイメージで 少し歩けばセシルに足止めを食らうような感覚だったのですが
この日は何故かあにきにすごく遭遇しました
横沸きといえばあにき!
バックアタックといえばあにき!
コレだけあにきが多いと可笑しくなってくる

いろいろ回って死に戻りつつの最終アタック
各種オーラMobに行く手を阻まれ消去法で向かった先は8番の根城
変な射線が通っていて 階段の上から弓を射たれたりしつつ何とか入り口の防衛隊を退け潜入
奥には相当数溜まっていたらしく少し進んでは下がって殲滅のくりかえし

弓を受けつつ奥からカトリとセイレンが向かってくる
後退しつつ距離をとり殲滅に移るのですが ここでタガメだけがわき道にそれた!

206-12.jpg

206-6.jpg

おいすずめ
しゃべってないでニュマを焚け!

そんな階段でのSSが数枚

206-7.png

このSS 一見中央の雪嬢か 横転しているくびれが主役に見える
雪嬢はくびれの死体を発見した! みたいな感じにも見える

しかし 視線を少し上に移してみると

206-8.png

あにき!

其処から先は総力戦
そういえば2Fでは かつてのがりおんズよろしく職関係なく狂ったようにMobをあつめだしてPTMにぶつけるゲームになったりする
このメンバー 全力で空回りしつつ死んでは起こし また死ぬ
セシルのスキッドカタパルトでロレ君が根城に発射されて死んだ
そんなロレ君は新技リザレクションストームガストを土壇場で編み出していたし くびれの損害数もすごいことになったはず

最後は大変なことになって終わりましたが また逝きたいなあ

☆おぼえたこと

・かちお→カトリ
・あにき→ハワード
・るん→セシル
・あにきの調子がいいとかなり危ない
・凍結すると容赦なくSSを撮られる
・タガメはキリエ2

206-9.jpg


Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

