11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


メンテの時間で外は雪

昨日 仕事の展示で使う人工芝をバリバリ切っていたら くしゃみが止まらなくなったんですよ
一枚目の日本製をバリバリ切ってたときはなんともなかったんですが 二枚目の海外製をバリバリしている時に急にです
「やべえ!なんだこの海外製人工芝!」
とか喚いていたら店長が花粉症やろ? と!

また今年も花粉症か><!

帰ってきて鼻水と戦いながらの棚募集は 2.5時間の長期戦の末 廃魔のみ集まらずに不戦敗に終わりました
棚が新装してまだ一度しか行かれておらず 其の一度目も うーん な感じな狩りだったので今度こそいきたかったのにな
BaseExpが下がりJobExpが上がった新装棚
れくBaseは特にいらなくて Jobを64にして補正のVit+1が欲しいのですごく行きたい
新装棚で走りたい!

そういえばロレ君雪嬢スラ君Beat君すずで行った生体の記事が中途半端にSSだけ貼って10行くらい文字が入ったまま非公開のままになっています
あとロレ君雪嬢すずで行ったトリオの生体はSSすら切ってないや
どんどん鮮度が落ちていくので早めに書きたいのですが どうにも知識が足りず何を書いていいかがわからない
下手するとこのままお蔵入り

棚が流れてテイム前を見てかられーせん観察しながらポキモンしているとロレ君たちから誘いがありました
今回はロレ君雪嬢に加え ゆささんのHPも居てカルテットだったんですが全然しゃべれなかった

このお三方はきっとかなり慣れているはずなのでいろいろ盗んでやろうと思って観察させていただきました
夢中すぎて自分の仕事こなせてなくて申し訳ない!

撮ったSSといえばこの二枚だけ
支援分けどうしましょうということでロレ君を選択した時のSS

207-1.jpg

どうやらうちのつばめが ロレ君のらくだの弟設定らしい
苗字が一緒で いつぞや使っていいか聞かれたので了承したような記憶がある
この苗字 当時のうちのキャラにはほぼ「水」が入っていたので苗字にしてしまおうと思って適当につけたもの
読みは考えていなくて 誰かが「みすみ」と読んだことで音が決まった

おかげでこのらくだ砂 うちと間違えられるらしく時々目撃報告が来ます
噂のハスキーも騙されたようで最近まで確証が取れなかった様子でWisがきた

207-3.jpg

時々訪問者リストに現れるハスキー
イェーイ!ハスキみてるうう!?

207-4.jpg

で生体で撮った二つ目のSSがこれ

207-2.jpg

生体Mobが一切写っていなかった!





207-6.jpg

おk其の勢だ!
くびれからのお誘いで兎跳びは騎士団に行って来た!

207-5.jpg

くびれとはかなり前にいろいろ考えて 氷3や騎士団2とか行けるんじゃないだろうかと話していて忘れてた
何をきっかけに思い出したのかはわかりませんが突然の騎士団へのお誘いでした
エルが3個は欲しいそうで二人で6個出せばOKということになり いざ騎士団

もしかして エルが欲しい → 騎士団だ → ああ兎跳びと行ってねえ!
みたいな感じだったんだろうか

207-7.jpg

狩りかたはLAでカリツが確になる以外は特にいわず 勢いに任せた!
LA集中しないで自分のHP回復が優先とも言ったっけ。。?
極まると気持ちがいいんですよLASma!
カリツは足が遅いのでHLで共闘取りつつLAを狙ってくれました
接敵する前の ほんの数秒間の間に HL → Sti → LA → Sma!の四手をそれぞれ二人がタイミングを合わせ 一度も触れられずに1確にて殲滅するのは気持ちがいい!

207-8.jpg

なかなか別PTが多くルートに迷ってる様子でした
行こうとすると向こう側から別PTがあるって来たりMobにありつけないシーンもちらほらと
そのくせ変な隙間に深淵*2&血騎士+α溜まってて恐る恐る釣ってみたりとなかなか楽しい狩りでした

207-9.jpg

アリスを見たら壁を跳びます
そりゃもう くびれなんてほったらかしで跳びます

一度だけ使ったMEのシーンが撮れていた!
ちなみにエルは予定していた時間を大幅に過ぎて6個集まりました

207-10.png

前を走るのはいろいろ考えるので大変だと思いますがまたいこう!



こめんとさんくす

 ☆ゅみっこさん
  
 ぬっていうな!
 更新まだですか!?

 ☆りささん

 明るいを通り越して頭が可笑しいのではありませんか?
 一生其の妄想から出てこないでくださいカス(>▽<;;
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

