10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


タナナナナナナ

211-1.jpg

風邪と花粉のハイブリッド搭載
風邪は治ったけど花粉がまだ残ってる。。。

211-4.jpg

SSだけUPして非公開している記事が3個溜まった
鮮度が落ちまくって いつになったら更新されるんだろうか謎ですね






帰ってきたら23時過ぎてたので今日は募集なし!

第三次棚7募マイブーム到来中の れくですこんばんわ!

昨日で募集は5回を迎えました
棚7の戦いはプロ南の臨時広場から始まる!
どうにも臨時広場に活気はなく 23時を過ぎればもう風さえも死んでいる感じ
なので帰ってこられたときはいつも2230時ころから募集しています
下手すると2.5時間くらいかかるんですよ募集。。。

現在の戦績は
5戦 3勝2敗 不戦勝1

自分で募集して棚7行けたのが3回 募集したが集まらず解散が2回
人の募集に入ったのが1回

まだまだ行き足りない!

新装棚 執行さんが増えました 他の天使達も沸き時間が短縮されました
体感すごくMobが増えた感じは無いのだけれど 実際走るとちょこちょこ執行に遭遇し続けて止まりどころがわからない
結果大量に集まってしまい緊急で壁に寄るが殲滅に手間取るシーンに毎回何度か遭遇します
棚7が新装されて募集1回目の狩りは なんともかんともアレだったのでSSすらなかった

そして2回目 なんと前衛に雪嬢が来てくれた!
他はみんなしらない人だった

211-2.jpg

そしてれくで通い続けて初めて決壊した!
決壊寸前 少し後退しながらSWと糸を撒いていたら一人生き残ってしまった
恐る恐る糸をかけつつ石を投げて天使を飛ばしてプリさんを起こしてAミミックに殺された
もうどきどきで何も考えられなかった!
一人起こされたプリさんは死んでしまいました 本当にごめんなさい!

一旦帰って装備確認したところ肩はモルフェウスのままでした
SW撒きなおしてから起こせばよかったとか 自分にSWしてミミック石化してから起こせばよかったとか後からいろいろ考えるのですが 葉っぱ一枚失敗していて滅茶苦茶焦っててもう全くだめだった!

211-3.jpg

冠さんがモルフェウスセットで昔少し興味があったのでMSP聞いてみたのですがすごかった
モルフェウスの頭巾 Int+2
モルフェウスのショール MSP+10%
モルフェウスの指輪 MSP+5% Int+1
モルフェウスの腕輪 MSP+5% Int+1
これらを全て装備するとInt+5 MDEF+11 MSP+20% &フェン効果

合計MSP+40%
なるほどコレは2500行くはずだ。。
昔リンカーでの使用で興味があったのでしたが当時 高すぎて断念したものでした

30分弱経過した時点だったので一度もどりもう30分
後半は難なく狩が進んで無事終了
移動中変な方向から天使が来るのは横沸きしているのかなあ
天使は蜘蛛かけて飛ばすか置き去りなので問題ないのですが 箱と本は2手で落とせるはず
LA FAをほとんどみなかった



続いて不戦勝だったこの回
出発前に恒例のMHPチェック!

211-5.jpg

いつも注目するのはハイプリさんのMHP
70台ならMHPの量で大体のSP量とかわかルのですが このLv帯だとサッパリわからない
このPT 90台が多く れくは下限から数えて二人目でした
出発前にSP申請があり ハイプリさん二人は500近くMSP量が違ったのはよく覚えている
でもMHPは二方とも同じくらい
どうせ狩り直前に全て忘れるのですがチェンジの多そうなかたに目星はつけておきます
あとこのときまだ靴履いてないみたいだREC
狩りを終えて落とす前に装備を一部倉庫にしまってしまうのでよく靴と肩は着ていません

211-6.jpg

青いハイプリさん以外はしらない人でした
この方は第二次棚マイブームのときによく来てくれた人でした
いつもMSP量に驚かされます

棚7入り口でのひとコマ
運営からの何かの宣伝でした

211-7.jpg

狩りで印象に残っていたのは2つ
ひとつ目はブラギの冠さん!
とても丁寧で移動中でも一瞬立ち止まって展開してくれます
移動中でも殲滅中でも常にブラギがあるからとてもうれしかった
もしも自分が冠だったら是非真似たいところ!

後もうひとつはコレ

211-8.jpg

LKさんが壁に登って抱えていました
上のSSではわかりにくいですが角度を変えると。。。

211-9.jpg

すごいところに!
コレは真似できないと思いました


新装棚で走りたい!3回目
冠さんが前衛さんを呼んでくれた!
ハイプリさんは流れた回に来てくれたかたと第二次の頃によく来てくれたかた
砂さんは二回目のかた
あとは知らない人だったかなあ

募集が難航し日が変わって1時頃に出発!

211-10.jpg

オウルデュークcが出た!先行き不安すぎる。。。
もはや意味を成さなくなってきたMHPチェック
一人目のハイプリさんのMHPが極端に少ない!
高Int高速詠唱タイプなのだろうか 極端なステって大好きです!
確か80台前半だった気がします MEしたらすごそうだ

211-11.jpg

前衛さんは棚 初めてだったそうです
天使の足の速さに少し苦戦していたようでしたが 後半は綺麗にまとめてくれました!
ローペースながらも1時間無事に経過
しかし時間が経つにつれてブラギが無くなっていく
初手が不協和音でしばらくブラギが無かったりもする!

211-12.jpg

なるほど寝てましたかw

211-13.jpg

HSPが切れたのは見えていたのですが誰も言い出さないので其のまま誰か気づくまで黙ってました
棚臨時は大抵1hで帰還になります
うちはもっと狩って居たいのでいくらでも延長して欲しいのですがやっぱり物資が其れを許さないのかなあ

第二次棚マイブームの頃の最終日
高高速で噛みあった狩が進み これも1hで帰還となってしまいましたが物資は余裕で余っていた
棚全盛期の精密さをもう一度!!


まだもうしばらく募集し続けます
中々集まらなくても 棚好きな常連さんが付いてくれると信じて!



こめんとさんくす

☆ミルナン
 
 o(゚ω゚)っモームリ!!


☆ハスキ

 知り合いはBlogで晒すことにしました!
 というか昔から知り合いの名前消さないですね。。
 誰に見られて困るというものでもないだろう!
 
 リンカーはディスペルされても無効ですよ
 ほらリンカー作りたくなったでしょう?

毒気なんてないもんっ(゜ω゜
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

