08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



それ聖斧www

遅番が続き棚が募集できない!

帰ってくるのが2300時越えることもしばしば 臨時広場は死んでいる

現在あげたいキャラが約二名
Base89/Job63の れく
Base89/Job59の つばめ

れくはVitの最終補正の付与されるJob64が目標の一つだったので@1でひと段落
つばめに関してはいくらでもJobは欲しいのでもっと狩りに行きたいお年頃
そして終につばめが89になり すずのステと並んでしまった

しばらく更新していなかったのはSSがあまりない為と時間があまりない為
ちょこちょこいらん会話SS撮ったりはしてますが まとめて書けるほどの物でもない

こんなSSがあった

209-8.jpg

「それ聖斧www」的な してやったり

笑える人だけ笑ってください

雪嬢からバトン頂いているので次の記事は半分決まったかな





すずのステは大体決まってきた
あとは気になることを処理してから振るのみ!

まだ振りませんよ

ミルタンと城に行ってきた!
ついさっき!
仮想ステにする為にVit+10料理とDex+5料理を食す
グリーンサラダが7000zで買えるのでこれはと思い5個買ってきたけど重たい
3個だけ持っていった!

212-1.jpg

杖がない
いつも大抵クワトロプルルナティックロッドを持っていきますが見当たらないのでファブルロッド
MHPが10k越えてびっくりした

今回はキリエの更新回数をすごく増やしてとにかく走ってやろうと思った
ミルタンを振り切ってやろうと思った
割れる!と思ったらとにかくMBキャンセルだけ意識して振り向かずに走った!

212-2.jpg

3番の$部屋は上手くいかなかった
手前の部屋を中途半端に落としてそのまま引っ張ったりした所為なのは確か
$が一匹だけ付いてこなかったり机の下で座礁したり

212-3.jpg

人はいないのに2番の部屋ががらがらだったり深淵が2セット溜まってたりよくわからない
開始20分までの間に深淵用に着替える闇メントルが壊れた
1番の$部屋に$しかいなかった
ミルタンのAmpMSで確!

いろいろと中Boss的なものがPT組んで襲ってくる
開始直後の6番通路で深淵+キメラ+オーガトゥースとかいろいろと!

45分経過時のキメラ+深淵戦
先ず人楯がキメラによって壊された

212-4.jpg

212-5.jpg

SGでキメラが落ちて深淵単騎になり闇セイントが壊される 闇服全滅!
Asm1が切れたところに闇属性で瀕死になる
ヒールしてたら今度はBDSですずめとミルタンが赤くなる

服は全滅 楯は悪魔のみ生き残り でもあと15分だから走りきる!

212-8.jpg

アリスを巻き込んだSGにてバラが二本も出た
もしかしてひとつはワイルドローズから出たんじゃなかろうか?
しおれないバラ 0.51 % (ワイルドローズ)

212-6.jpg

明日は仕事なので0200時には寝る約束
清算金額は220536z

意外と走れたみたいだ!

でもエルが二個だけだ!

212-7.jpg

やばい三時になる
おやすみなさい!




また、城いこうぜ!
アリス実装まだぁー!?
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

