10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アリス狩りでタゲ切り

タゲ切りMEと同じ
簡単に言うと射程2~(3?)の敵を 障害物を使ってチェイス状態からサーチ状態にする方法

アリス狩ってると慰めがじゃまします
アリスの近くに慰め居るととても厄介

もちろんタイリギで逃げ切れるのですが アリス狩りに戻る時にまた会ったりしてよろしくない
そんな時 引っ張った先に慰め放置する方法

まず慰めに会いましょう
射程が2のMobに会って追われましょう
遠距離攻撃スキルのある敵だと引っ張ってる最中に攻撃されるので気をつけましょう

213-1.jpg

次に直角に曲がれる障害物を見つけましょう
柱だろうと木箱だろうとお墓だろうと1×2セル以上の障害物を見つけましょう
1×1は実験してないので知りません

213-2.jpg

障害物を見つけたら 障害物の壁に敵を沿わせて直角に曲がりましょう
セルにするとこんな感じ
赤いルートを通って赤いセルのどちらかに止まりましょう
ちなみに止まらないとそのまま追いかけてくる場合もあります
ハゲとか直角に曲がっただけでもタゲが切れたりするので敵AIによって違うのかも
慰めは止まらないとそのまま追いかけてきます

213-3.jpg

かなり近くまで敵が来ますが 曲がったなら少々我慢
敵が止まったらタゲが切れた証拠
素早く柱の反対側に移動しましょう

213-4.jpg

あとは障害物を利用して索敵範囲外に逃げてしまえばOK
カーサもサラもタゲ切れます
近くに人が居ればそっちに流れるので気をつけましょう

一度棚臨時で前衛さんがコレをやって決壊しかけたりしました
PTでの使用は計画的にどうぞ

何でこんなことしているかって言うと アリスカードが出ないから暇つぶしだちくしょう!!




雪嬢から回ってきたバトン

バトンだなんてひさしぶりす

リアルで書いていいのかRoで書いていいのか謎!
以下適当にごっちゃ混ぜ

01:バトンを回す6人は?
Beat君
スラ君
れーせん
ゅみっ子さん
ハスキwww


てきとぅー

02:お名前は?
水銀とかすずめとか

03:おいくつですか?
27
某タウ小説内では すずが12→23?歳らしい
銀様は29歳になってるのかな?
キャラごとに設定設けている人いそうだ

04:ご職業は?
自転車を売る文具担当
昔は弓を引いていた

05:好きなことは?
運転

06:好きな異性のタイプは?
男女問わずアーチャーならなんでもいい

07:特技は?
休日を無駄に過ごす

08:資格は何か持ってますか?
何故かフォークリフト動かせます

09:悩みは何かありますか?
自転車が2台とクルマがもう一台ほしい

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き嫌い多すぎてワサビとか嫌い

11:好きな人はいますか?
いますよ

12:あなたが愛する人に一言
今年は桜が咲いているといいね

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
Blog持ってる人でお宿しってる人?

14:最近買ったもの
ケータイを買い損ねたので 梨ジュース

15:理想のデートコースは?
一緒に行ければどこでもいい

16:今の恋愛を一言で言うと?
もっと遊ぶ時間が欲しい!

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
1ヶ月年上ですね

18:これだけは負けないってのありますか?
ない

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
迷子になる

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酔いません

21:好きな芸能人は?
無し

22:あなたを動物に例えるなら?
シェイミになりたい

23:最後の発信履歴は?
千葉の床屋

24:じゃあ最後の着信履歴は?


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
ましろ氏

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
大学のコーラルソサイエティの友達
うちは部員じゃないけど出入りしてた

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
姫!!
娘々サービスメドレーの打ち合わせwww

28:またまたアドレス帳の29番目は?
WRC速報
ラリーのスペシャルステージが終わるたびに着信する当時の楽しみの一つで どきどきしながら続報をまってた
あの頃 まだコリンマクレーは元気だった。。。

29:自分のチャームポイントは?
ないよ

30:何フェチ?
アチャフェチ

31:最後にバトンを回してきた人
雪嬢

俺とタガメさんはすずめさんと同じタイミングで雪嬢からバトンきてんだけどwww
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

