08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お問い合わせはスラ君へ

一個前の記事を消した







オルズ堂を見た

ミルタンのBlogだ
どうもBeat君とミルタンのBlogとスラ君のBlogは存在を忘れてしまう
Beat君のBlogは何故かブックマークされていないので 誰かのBlogのLinkから飛ぶのでめんどくさい為よく忘れる

お気に入りフォルダの更に奥にあるBlogフォルダの中にオルズ堂があり 何故か今日は開いた

この前雪嬢からまわってきたバトンへの ミルタンからの回答記事があった

其の最後の項目に違和感を覚える

 31:最後にバトンを回してきた人(は、どんな人?)


あら?こんな質問内容だったっけか?

うちに回してきたのは雪嬢
しかし雪嬢について書いた覚えが全くない
確認するとやっぱり31番目の項目は

 31:最後にバトンを回してきた人

に なっている

どこからこの (は、どんな人?)が沸いたのか


暇つぶしに辿ってみる

うちに回してきたのは雪嬢←雪嬢に回してきたのは糸さん←糸さんに回してきたのはビリーさん


ここでリンク先がわからなくなって断念
ちなみに雪嬢までしかまともにしゃべったことはありませんたぶん

ビリーさんというかたの記事には「31:最後にバトンを回してきた人」と 書かれていたのでどうやらこっちのルートじゃないらしい

次はミルタンからのルートで辿る

ミルタンに回してきたのは雪嬢。。。


あら


どうやらこの「(は、どんな人?)」は ミルタンの乙女回路から沸いて出たらしい

途中まで面白かったBlog巡りは一気に終着駅だった


仕方がないのでミルタンのBlogである「オルズ堂」から Beat君のBlogである「Rock Beat Style」に飛んでみた

  
SSが数枚貼ってあって 其のあと件のバトンに繋がっていた

Beat君の回答には

 19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
 彷徨う者と名乗る。

と あって結構前に

「たまにはがんばれよハゲ」

とBeat君に対して吐いた記憶がある
あぁ ハゲか。。。

彼は旅に出る前に 髪に別れを告げるのだろう

読み進めていくと31番目の項目が

 31:最後にバトンを回してきた人(は、どんな人?)

に なっている


あら


Beat君に送ったのは雪嬢のはずだ
このカッコの内容はミルタンの乙女回路から沸いて出た項目ということで納得がいったばかりなのにどうしてこうなるんだろう

この二人は雪嬢から特殊な電波でも受け取ったんだろうか

そういえばBeat君の記事の最初に

  なぜかわからないけど雪嬢のブログが見れない!なんで!?すず宿は見れるのになあ
  という言い訳を一応しておくぜ、なぜかさっきは見れた、1度だけ。
  操作が中断されました。といわれて見れないんだ、なんでだろう。
  知識に乏しい俺には攻略が難しいぜ

ってあった
雪嬢のBlog「Log : THV-OSG004」は確かに一時期エラーが出ていた

しかしエラーが出る前に下にスクロールすると何故か見れたので其処からバトンをコピペしてお宿で記事を書いたはず
きっとBeat君はミルタンの記事をコピペした為に ミルタンの乙女回路までしらずに移植されてしまったのではなかろうか
医療ミスみたいでおそろしい

それとも元々どこかしらでこの二人は繋がっていて 今になって其れが露出してきた可能性

確かに以前からミルタン Beat君 スラ君の三人は 時々似たような匂いを発する
元々この三人は前世がハイドラランサーで 当時のテイムメンツ るなてぃっくハイドラ狩りで狩られたあのハイドラランサーだったのではなかろうかと思い至る

2010/04/05/02:08現在 スラ君のBlog「まだ、決まってない」ではバトンの記事は書かれていない


この記事を見ているか見ていないか知らないが 真相はスラ君のバトン記事に託された



☆雪嬢 「Log : THV-OSG004


☆Beat君 「クビれ。


☆スラ君 「まだ、決まってない



るなてぃっくハイドラ戦

多分俺じゃね?
雪嬢のバトン見て皆書いてるのかな?って
皆のBlog見回ったけどまだ誰も書いてなかったぜ。
そこで最後までバトン書いた時にこの質問寂しいなと思って”31:最後にバトンを回してきた人”でググったら(は、どんな人?)を見つけたんだ。

ん?
ワシがビート君のコピペした!

糸さんが最後の質問にまわしてきた人の感想書いてましたよね。始まりは糸さんかと。

実は僕も糸さんのBlogを見た時点で質問と回答に違和感を感じていました。

見る側を考えた場合は書いたほうが面白いという考えがあったのだと思うのと、詳しくはないですが多くのバトンに同じ質問があって、その質問にはバトンをまわしてきた人はどんな人ですか?ってついてるんだと思います。その為に前回同様といった感じで答えたのではないかと。

僕もどんな人かと書くか迷いましたね。

あたいがソジの日記を見る
次に雪さんの日記を見て、最初は雪さんのをコピペしたけどソジのをコピペし直して

あんな風になりましたww

No title

俺はミルナンのをコピペしましたね。
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

