09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Roとは関係ないお話


結構前 ミルタンとクルマの話をした
ミルタンはRo内で車の話を出来る貴重な存在で 話し出すとお互い結構長話になったりする
昔は楽猫さんとか虎姐さんとかクルマ好きがほかにも数人居て雑談したりしていたけれど 今はもうミルタンとしか出来ない感じ
話し出すとお互いフリーダムで 自分の言いたいことを勝手にしゃべる
でもなんだ 毎回ミルタンはうちの車種忘れてるのなんでだぜ?

見たら忘れないだろう
そう思って携帯の写真フォルダをあさってみると驚くほど車の写真撮ってない

確かにそう うちは運転するのが好きなだけで外装とかはあんまり興味ない
いじった箇所もクルマの動きに関係する点や運転手とクルマのリンクする部分が多い
クルマを選んだ理由が最初は外見 調べているうちに他のクルマとはちょっとだけ違うレイアウトや動きをする点に惹かれて決定した
洗車なんかも面倒で一年に1回くらいしかしない
6時間くらいかかるからあんまり好きじゃない

ミルタンは外装とか内装が好きみたい
うちは運転するのが好きだ
うちは電車マニアで言うところの 乗り鉄 ってヤツなのか?
ミルタンはナンだろう 電車マニアじゃないからわからないや
今度姫に聞いてみよう


そう で クルマの写真はあったのかというと まともなのはこの二枚

DVC00168.jpg

扉 ボンネット リトラ 給油口 リアエンジンフード トランクを全部開けておもちゃみたいになったSW

DVC00172.jpg

道志道を突っ走って山中湖に着いたのは朝だった時のSW

どうだミルタン コレでもう忘れないだろう!

MR2がクルマの車種
SW20GTがクルマの型式
20GTを省いてSWと呼ぶ
コレだけで通じる人には通じる
言葉にして「エスダブ」
RoでSWはセイフティーウォール
なのでうちはセイフティウォールも「エスダブ」と呼ぶ
皆はなんて呼んでるんだろう
昔「ME」は言葉にするとなんと読む?と記事で書いたことがあった気がする
ちなみにうちは「えむいー」です

ところでミルタンの車種なんでしたっけ。。。?

わしも車が話せる人がおってよかった
MR2!ミッドシップっ不思議!!

わしのは WR MH21Sだよ!
軽だ!軽!659CCなめんなっ!

今度UPしますね

大阪いってから・・・
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

