06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



REC64


Beat君の日記が更新されていた

オルズ堂 まだ決まってない RockBeatStyleの三つのブログはいつもほぼ同時に更新されているイメージがうちの中に勝手に根付いているのでちょっとだけズレた

215-7.jpg

オルズ堂はホワイトスミスがBaseJob共にカンストした記事から更新が止まっていて 今何かAXあたり別キャラを育てているのだろうか
正直HiWizやAXより先にWSが発光するなんて当時のネタキャラOCDC露店商人を思わせるオルズ神からは想像ができない
ともあれ経験値カンストおめでとうございます!

215-8.jpg

スラ君のほうは接続している姿すら見ないので 課金して仕事が忙しくてつなげていない感じなのだろうか
最近遊ぶ相手が一気に減ってしまったようだ

215-9.jpg

更新されたBeat君の日記にはトール火山チェイサー前衛プロジェクトへの第一歩が記されていて 彼のローグチェイサーへの愛が伝わってくる
チェイサー大好きなんだなあ

このチェイサー前衛計画 おそらくトールに通っていたとき3Fにて目撃したチェイサーさんが引き金になっている
当時のゲフェン鍋前メンツの前をチェイサー前衛の別PTが通り過ぎサラを避けながら抱えて殲滅していたのは衝撃的だった
動画で欲しかった

火服を売って火ブリーフを買ったらしい
チェイサーでもハイプリでもブリーフは穿けるから特に問題はないそうだけどパンツを別キャラと共有するという点は目を瞑った方がよさそうだ

215-10.jpg

お宿はどうにもRo向けじゃない記事で止まっていたので仕方なく更新
最近はクビレとオウルのペア以外に楽しみがないのでなかなかネタがなく 結果更新も止まるという悪循環
なんか他にも面白いことネーかな!





それでもやっぱり棚は好き

南にいってみると80台後半から90台前半にかけての棚臨時が募集されていた
募集開始直後らしく まだメンツは 砂前冠の3人しか集まっていない
募集主は砂さん ギルドに見覚えがあった
このギルドは壁の上のLKさんのいるギルドで このLKさんがいるときは大抵今回募集主である砂さんが火力としてPTMに居る

LKさんはいつもコンセントレーションを駆使してすごい数を集め 座礁することなく壁まで寄ってくれる人
いつか潰れるんじゃないかとドキドキしながら付いて行くが毎回壁まで走りきる
見てて怖いけど慣れた人にしか出来ないと思う

れくでチャットに入りPTをもらうとやはりLKさんが前枠に入っていた

いよっしゃ!!

216-1.jpg

相変わらずのカメラ目線
別に狙って撮ってるわけじゃないが毎回此処で撮るSSは正面向いている気がする

この臨時 れくにとって第二の目標達成の為の最後の臨時になると思い気合を入れていつも通りの準備をした
しばらく棚には入れていなくて装備がWizなどに四散していたうえ再起動までしていたので結構時間がかかった

準備を終えて南にもどると残り支2になっていた
まもなく支2は集まり落ちてしまった冠さんを待ちつつ出発になる

216-2.jpg

狩りは拉致が多く前半に前衛さんがに3回 支援さんが1回 教授さんが1回拉致られたが後半は拉致なしだったと思う
前回のひどい棚はなんだったのかと思うくらいに順調で 経験値は蓄積されてPTMのLvUPの文字も何度か見られるくらいに素敵だった

そして うちの番

216-3.jpg

足元にうっすらと見えるJOB LV UP!!の文字

本当はBaseも棚で90になる予定だったのだが何故か誘われたOdin神殿で上がってしまったので棚出発時はすでに90だった

コレでしばらく目標はなくなったのでれくで棚募集することはなさそうだ
入れる棚臨があればもちろん入るし 好きな臨時なのでつばめで募集すると思う
ステも途中から振ってないしスキルも21くらい振ってない
次に何をするかも決まってないのでコレらは保留になる



第二の目標だったJobLv64達成でございますおめでとう!!

216-4.png


No title

JLv UPおめー!

プロフィールの↑の画像こまごまとか、
この記事の1番下の画像とかどうやってつくってるの??

いつも見るたびにスゲーと思って羨ましいです!
Secret

るなてぃっく艦隊 Ice in Wonderland 深淵遊撃隊 らいむらいと 兎注意 Soul Linker Love UnionSoul Linker Love Union

プロフィール

 水銀 

Author: 水銀 

リンク

次郎のお宿。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンターテスト中 12/22~

無料 アクセス解析

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おみくじ

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

